うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« よいお年を!! | トップページ | かきぞめ »

あけおめ

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

みんな正月から元気でございます^^

Img_0723

Img_0691

Img_0703

ただ、わたくし、年末からの暴食が祟ったのか

大晦日にお腹を壊してしまいまして

元日から2014初粥に初正露丸となかなかのスタートとなりました。

Img_0714

今はだいぶ良くなって昨日、同級生と新年会するまでに回復してます。

Img_0673

さぁ、2014年、どんな年になるでしょうか・・・

まったく見当がつきませんが

充実した年になるといいですな。

おまけ

新しいPCから初投稿

動きも今まで使っていたPCはなんだったんだ?ってくらいサクサク。

皆さんのブログにお邪魔する時もイライラしながらだったのが

解消されたのでまたちょいちょいお邪魔したいと思ってます。

また宜しくお願いしま~す。

という事で今日はこのへんで失礼します。

おやすみなさ~い。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます、感謝です^^

« よいお年を!! | トップページ | かきぞめ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますhappy01
昨年中は大変お世話になりました。
おかげさまでピィちゃんも私も無事に新年を迎えることができました。
心より御礼申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
桃ちゃん、幸ちゃん、優ちゃん、マロンちゃん今年もよろしくねlovely

あけましておめでとうございます!
真ん中の3枚、最高happy01
何がどうなってんのかわからないさっちゃんと、みんな同じ方向向いて「前にならえ」的なとりーずと、しぶーいマロンちゃん♪^^
今年も、みんないい味だしてるねー。

あめちゃんさん、大変な年越しだったんですね。
でも、これで、今年の不調は全部おとしたってことで♪

あけましておめでとうございます。

あらあら(^_^;)
お正月早々、体調崩してしまったんですね。
無理なさらないでくださいね。


今年もよろしくお願いします♪

fujiyuukoさん

明けましておめでとうございます。
yuukoさんにピィちゃん今年も宜しくお願いしますconfident
寒い日が続きます。体調崩さぬよう元気に春を迎えましょうねconfident
 
 
 
fujiちゃいさん

明けましておめでとうございます。
あめちゃん劇団新春からいい味出してるでしょsmile
今年も面白い写真いっぱい撮って載せたいと思ってます。

なんだか気が抜けるのか、正月に体調崩すこと多いんだよねcoldsweats01
これで大丈夫かなぁ・・・
 
 
 
fujiTAKUさん

明けましておめでとうございます。

なんだか突然腹痛に見舞われましてcoldsweats02
原因がよくわかりませんが~何かに当たったんだと思います。

今年も宜しくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58878055

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« よいお年を!! | トップページ | かきぞめ »