うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« かわいいやつ | トップページ | 誰かいる~ »

かくれ場所

さっちゃんにはいい隠れ場所

それはテーブルの下

Img_1627

悪戯をしているところを人間にみつかると

ささ~っとテーブルの下に隠れちゃいます^^

たぶん、悪いことをしている認識はあるんでしょうね

Img_1628

怒られる~みたいなwww

そんなに怒らないよ、さっちゃん^^

 

 

マロン、今夜は部屋んぽ出来ませんでした。

その代わりに長時間なでなでタイム

Img_1635

気持ちいいかな?

Img_1636

 

明日はとり~ずと一緒に部屋んぽしよう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« かわいいやつ | トップページ | 誰かいる~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、どんなイタズラするのかなー?^^
動物って賢いですよね。ウチも、視線を感じただけで、背筋が伸びてるときありますww

マロンちゃんのぷっくりお鼻、やっぱりかわいいなー❤

snowちゃいさん

こんばんは~
さっちゃん、いろんないたずらしますよ。
洗濯物いれてるカゴの中に入って悪さするし
お米を買ってきて置いておくと一生懸命米袋シャカシャk^^;
トイレのドアも開けちゃうし・・・まぁ飽きないです。
でもちゃんと悪いことしてるってわかってるからすごいよね。

マロンの鼻、こうして写真撮ると確かに目立つww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59034625

この記事へのトラックバック一覧です: かくれ場所:

« かわいいやつ | トップページ | 誰かいる~ »