うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あけおめ | トップページ | 換羽、換毛 »

かきぞめ

今年もうそこメーカーの書初めやってみたよ。

まずは我が家の長、マロンから

A5eda5f3_3

ほんとは何歳なの??

Img_0763

 

続いてとり~ず桃ちゃん

C5ed

ありかも。

次、優ちゃん(今年もなぜか優という漢字が使えません)

A4

どこ出入り禁止になったんだろ・・・

とり~ずの最後、幸ちゃん。

B9ac

え~っと、、、なんの??

みんな面白いね。

Img_0754

 

つぎは初の書初め祥ちゃん。

Becd

うっそ~んwww 面白すぎるぞ^^

Img_0766

 

最後はわたくしの

A4a2a4e1a4c1a4e3a4f3

さっちゃんのが出たからイマイチだね・・・

今年も笑わせていただきました~

もうお正月休み終わるね・・・早いなぁ

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« あけおめ | トップページ | 換羽、換毛 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめでーす(^o^)/
はい、笑わせていただきました〜
(^∇^)
マロンちゃんいくつ〜
出禁とか、ツッコミ満載で面白かった^_^
今年もよろしくお願いします(o^^o)

fujiひまわりさん

あけおめで~す^^
今年も宜しくお願いします。

書初め面白いでしょwww
ひまわりさんも是非やってみて下さいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58884889

この記事へのトラックバック一覧です: かきぞめ:

« あけおめ | トップページ | 換羽、換毛 »