うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気持ちいい?? | トップページ | カッコいいね »

3L

久しぶりに水曜更新です^^;

これも新しいPCでなんのストレスもなく使えてるおかげ。

さっちゃん、箱に入っているみかんをいたずら。

Img_0894_6

大きなみかんが入ってるからね。

サイズはなんと3L^^;

ホームセンターの初売りで1000円のくじ引きをやっていて

今年の運試しで1回やったのですが結果は末等。

末等の商品カップ麺1箱とかポテチ1箱とか

選べたんだけど、3Lみかん1箱を選択。一応有田の赤秀。

家に帰って箱を開けたら・・・いよかんじゃね??ってくらいの

大きさのみかんがゴロゴロ。こんなのあるんだねwww

味は・・・甘いんだけどな~んか薄い感じ

やっぱMサイズくらいが美味しいね。

まだまだいっぱいあるから一生懸命食べなければ。

マロンは協力してくれないしね^^;

Img_0873

 

とり~ず、男同士ww お前たち仲いいねぇ。

Img_0871

幸ちゃんは桃ちゃんともいい感じ

Img_0887

♂も♀も両方OK??^^; 

マロンちゃん、ぴょ~ん。

Img_0876

今日も元気よいね^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気持ちいい?? | トップページ | カッコいいね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1000円のくじびき! お正月ならではの太っ腹企画ですね^^
マロンちゃん、やっぱり協力しない?
うちのあの食いしん坊も、柑橘系はダメ(^_^;)
では、私めが協力しましょうか?w

・・・一等が気になる。なんだった?

fujiちゃいさん

こんばんは~
1000円のくじ引き、末等でもそれ相当の品物なので
去年から運だめしということでやってます。
マロン、柑橘系はぜんぜん食べませ~ん
かほりを嗅いでいらな~いってパターンcoldsweats01
小猪ちゃんもなんだね。
みかん、やっと減ってきましたよ。

一等はなんだったかなぁ・・・DSとかプレステ3とか・・・
2万円分の商品券とかあったなぁ。
他にも何点かあったよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58910176

この記事へのトラックバック一覧です: 3L:

« 気持ちいい?? | トップページ | カッコいいね »