うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 腹壁ヘルニア | トップページ | 桃の診察けっか »

桃、さっぽろへ

地元の病院で腹壁ヘルニアと診断を受けた桃ちゃん

Img_1266

今日さっそくいつもお世話になっている

札幌のことりのクリニックへ電話。

なるべくなら早い方が・・・とのことだったらしく

明日、ママが桃を連れて札幌へ行くことになりました。

下腹部がぷっくり膨れている桃ちゃん

Img_1270

より詳しい診断結果が出ることでしょう。

どうなるのか・・・心配。

ママの冬道ロングドライブ・・・そっちも心配なんだよね。

君たちも心配でしょ。

Img_1229

 

さちは予定通り今日ワクチン接種に行ってきました。

Img_1183_2

体重、4.5kg・・・お腹に脂肪が・・・って言われたらしいよ^^;

この子の場合、理想体重は4kgくらいらしい。。。

ちょっとダイエットしないとダメかもね。

マロンちゃん、いつもと変わらず。

Img_1254

だらだら換毛中だけど本当に元気だね^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 腹壁ヘルニア | トップページ | 桃の診察けっか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58963766

この記事へのトラックバック一覧です: 桃、さっぽろへ:

« 腹壁ヘルニア | トップページ | 桃の診察けっか »