うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« それぞれの部屋んぽ | トップページ | ビミョーな関係 »

桃ちゃんの経過

今朝の桃ちゃんです。

Img_1502

投薬治療始めて一週間が経ちました。

下っ腹のぽっこり、少し小さくなったようななってないような・・・

Img_1504

あまり変化が無いってとこでしょうか。

便に水分が含まれているの確認出来てるので

薬は飲んでくれてるようです。

次の土曜日はまたママと札幌だね。

Img_1498

いい結果になってるといいな。  

優ちゃんと幸ちゃん、男同士カーテンレールデートw

Img_1508

仲いいわwww

Img_1507

その下では

Img_1521_2

マロンがトコトコ部屋んぽ中

とり~ずにうんぴ落とされないようにね^^;

Img_1527_2

それにしてもなかなか換毛が終わらないね

Img_1525

さっちゃん昨夜のお部屋パトロール写真

Img_1492

突然あちこち歩き回るんですよね。

日課になってます^^

↓こちら今朝のさっちゃんのお食事風景

Img_1495

今朝のご飯はサイエンスダイエットのライトとアダルトを混ぜたバージョン

アダルトの方が美味しいらしく選んで食べてます^^;

意外とグルメだなww

 

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« それぞれの部屋んぽ | トップページ | ビミョーな関係 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肉眼ではわからないかもだけど、1ミリ小さくなってても、桃ちゃんにとっては大きい変化だしね^^
桃ちゃん、よくなってるといいね^^ ふぁいとー♪punch

さっちゃんも選ぶんだ~。うちも~ww

snowちゃいさん

こんばんは!
次の診断でちょっとでも良くなってるいいなconfident
さっちゃん、ご飯選ぶよ~www

こんばんは♪
ご無沙汰しました。
あれ~~桃ちゃん。 大丈夫ですか?
女の子は、心配ですよね。
お大事にしてくださいね。

snowfumiminaさん

こんばんは~
こちらこそご無沙汰してます^^;
桃ちゃん、投薬治療の経過は順調らしいです。
このまま完治してほしいです。
ほんと、女の子は色々と大変。特に桃は色々あって^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59016569

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃんの経過:

« それぞれの部屋んぽ | トップページ | ビミョーな関係 »