うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

入りた~い

さっちゃん、そっちの部屋にも入れませんよ

Img_1674

そっちの部屋は桃ちゃんがいる部屋

Img_1675

ずっと待ってても開けないからね^^; 

でも入りたいよねぇ

 

隣の部屋では優ちゃん、幸ちゃん

Img_1685

部屋んぽ中

Img_1693

もちろんマロンも一緒です。

Img_1695

マロンちゃん、色々気になるねぇ^^

Img_1701

 

おまけ

明日は桃ちゃんの病院の日

またママとドライブです。

いい診察結果が聞けるといいなぁ・・・

冬道ドライブ、まずは無事で帰ってきてくれればOK。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

誰かいる~

部屋んぽ真っ最中

優「マロンちゃんなにしてんのかなぁ・・・」

幸「??」

Img_1638

マロンちゃん、扉の向こうが気になるご様子

Img_1651

マ「誰かいるですよ」

Img_1652

わお~!!

Img_1653

さっちゃんの手が出てきた^^

Img_1655

さっちゃん、必死www

Img_1656

一緒に遊びたいよね~

マ「びっくりです」

Img_1669

だよねwww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ
 

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

かくれ場所

さっちゃんにはいい隠れ場所

それはテーブルの下

Img_1627

悪戯をしているところを人間にみつかると

ささ~っとテーブルの下に隠れちゃいます^^

たぶん、悪いことをしている認識はあるんでしょうね

Img_1628

怒られる~みたいなwww

そんなに怒らないよ、さっちゃん^^

 

 

マロン、今夜は部屋んぽ出来ませんでした。

その代わりに長時間なでなでタイム

Img_1635

気持ちいいかな?

Img_1636

 

明日はとり~ずと一緒に部屋んぽしよう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

かわいいやつ

マロンちゃん、こちらの様子を伺っております^^

Img_1599

こっち見上げて可愛いやつだね。

Img_1608

優ちゃん、今日も激しく飛び回ってましたよ。 

Img_1613

かっこいい写真も撮れました^^v

Img_1617

おお~トリじゃん^^

Img_1612

今度は幸ちゃんのかっこいい写真撮ろうね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ビミョーな関係

マロンとさっちゃんのビミョーな関係

捕食する方とされる方

Img_1568

お互いどう思っているのか・・・

Img_1571

さっちゃんは常に気にしている様子だけど

Img_1575

マロンちゃんゲージに入っている時は別に~って感じ。

こうしてマロンの方から近寄ることもあるけど

Img_1576

触られるのはイヤッ!

Img_1577

どないやねん!!www

面白いな^^

 

とり~ず、本日も平和なり

Img_1539

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

桃ちゃんの経過

今朝の桃ちゃんです。

Img_1502

投薬治療始めて一週間が経ちました。

下っ腹のぽっこり、少し小さくなったようななってないような・・・

Img_1504

あまり変化が無いってとこでしょうか。

便に水分が含まれているの確認出来てるので

薬は飲んでくれてるようです。

次の土曜日はまたママと札幌だね。

Img_1498

いい結果になってるといいな。  

優ちゃんと幸ちゃん、男同士カーテンレールデートw

Img_1508

仲いいわwww

Img_1507

その下では

Img_1521_2

マロンがトコトコ部屋んぽ中

とり~ずにうんぴ落とされないようにね^^;

Img_1527_2

それにしてもなかなか換毛が終わらないね

Img_1525

さっちゃん昨夜のお部屋パトロール写真

Img_1492

突然あちこち歩き回るんですよね。

日課になってます^^

↓こちら今朝のさっちゃんのお食事風景

Img_1495

今朝のご飯はサイエンスダイエットのライトとアダルトを混ぜたバージョン

アダルトの方が美味しいらしく選んで食べてます^^;

意外とグルメだなww

 

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

それぞれの部屋んぽ

とり~ず男子チーム

Img_1449

カーテンレールと

Img_1452

カゴを行ったり来たり

Img_1458

結構なスピードで飛び回って楽しそうです^^

おふたりさん、調子に乗って衝突だけはしないでね^^;

そんなバタバタとり~ずが飛び交う中

マロンは今日もマイペースで部屋んぽ楽しんでます。

Img_1469

今日はノーマルテンションだねww

腹ごしらえでお家に帰って(おちりが汚れなのはご愛嬌^^;)

Img_1473

ちょっと食べて出てきてまったり

Img_1482

まったりするなら出てこなくてもいいんじゃね??

と思うのですがやっぱり広いところの方がいいのかね。

さっちゃん、テーブルの上にお座りして

Img_1484

じ~~っとママを見つめてます。

どう思いながら見つめてんのかな?

とにかく、さっちゃんはママの事が大好きです^^

命の恩人ってのわかってるのかもね。

 

 

 

 

おまけ

今日、センバツ高校野球の代表校決まりましたね。

北海道からはま~くんの母校、駒大苫小牧高校が選ばれました。

現在の駒苫監督は初優勝した当時の主将の佐々木くんです。

甲子園でどんな采配をしてくれるのか楽しみです。

他にもやまびこ打線復活の池田高校や

21世紀枠の大島高校なんか楽しみですね~

球春!早く来ないかな~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

たいくつだ~

マロンごろ~~ん

Img_1422

あ~~

Img_1424

たいくつだ~

Img_1425

幸ちゃんあそぼ~

Img_1426

みたいなwww

そんな感じだったらほっこりするね。

幸ちゃんは換羽中であちこち痒いのだ

Img_1395

止まり木に顔面グリグリこすり付け(゚Д゚;)

ほんと痒そう^^;

お手入れも入念です。

Img_1410

きれいな羽だね。

 

こちらさっちゃんもきれいにお手入れ

Img_1430_2

いい感じだニャ~~

動物ってみんなきれい好きかもね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

桃で~す

今日は朝の桃ちゃんを写真におさめました^^;

Img_1354

ちょっとだけ出してみたり

Img_1357

隣の部屋では男子チームが朝から賑やかなので

ちょっと気になるかもね。

桃、薬は順調に飲んでいるみたいなのでひと安心

次の病院の時までにいくらかよくなっていることを願うばかりです。

男子はほんと元気がいい!夜明けとともにさえずりが^^

Img_1365

部屋んぽの時もすっごく元気

Img_1376

君たちは疲れを知らないのかい?

マロンちゃん昨日みたいにはジャンプしなかったけど

Img_1366

走ってたね~

あとついて来るし

Img_1387

横になって半分寝てると腕を舐めてきたりツンツンされたり

ほんと可愛いね^^

Img_1388

うさぎさんにこんなにハマるとは思って無かったなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ごっきげ~ん

マロンちゃん、本日ごきげんモード

ぴょ~ん

Img_1315

ぴょ~~~ん

Img_1317

ダ~~ッシュ!!!

Img_1324

どてっ!!

Img_1348

おつかれさん^^

やっぱり飛ばしすぎたようです。

ふっか~つ

Img_1349_2

とうちゃ~~ん

Img_1351

おつかれ

Img_1353

もうすこしで6歳だかんね。

歳を考えなさい^^

 

 

きょうも桃の写真なし・・・

というか朝撮るの忘れた^^;

でも元気ですよ。

 

男子チーム、幸ちゃんちまっと換羽始まりました。

Img_1335

でも元気。うるさいくらいです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

桃の診察けっか

桃ちゃん、昨日ことりのクリニックに行って診察を受けてきました。

Img_1266

結果、こっちの病院での診断結果”腹壁ヘルニア”

と、今回、卵管炎を患っていることが判明

あと、レントゲン検査でカルシウム過多も判明しました(+_+)

原因はやっぱり長期の発情に不規則な生活らしい・・・

ここ数か月、部屋んぽは男子と一緒だし男子と同じ部屋にいるし

人間に合わせた生活をさせてたからな。申し訳ない。

ただ、まだ早期らしく投薬治療で様子を見るとのこと

今回2週間分の薬をもらって今日から飲んでもらってます。

2週間後はまた病院です。

と、いう事で桃ちゃん、男子と別部屋&規則正しい生活という事で

起きている時間を自然界と同じく夜明けから日没までとなりました。

この時期平日は朝しか逢えませんが仕方ないですね。

とり~ず男子チーム、桃ちゃんいなくて寂しいかな?

Img_1306

いや、ふたりで遊んでました^^;

Img_1305

意外とあっさり。

こちら寝起きのさっちゃんです。

Img_1271

こちらは夜の活発なさっちゃん^^

Img_1313_2

ぬいぐるみにじゃれついてます。必死。

 

マロンちゃん

Img_1287

しろめが怖いよ

Img_1304

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

桃、さっぽろへ

地元の病院で腹壁ヘルニアと診断を受けた桃ちゃん

Img_1266

今日さっそくいつもお世話になっている

札幌のことりのクリニックへ電話。

なるべくなら早い方が・・・とのことだったらしく

明日、ママが桃を連れて札幌へ行くことになりました。

下腹部がぷっくり膨れている桃ちゃん

Img_1270

より詳しい診断結果が出ることでしょう。

どうなるのか・・・心配。

ママの冬道ロングドライブ・・・そっちも心配なんだよね。

君たちも心配でしょ。

Img_1229

 

さちは予定通り今日ワクチン接種に行ってきました。

Img_1183_2

体重、4.5kg・・・お腹に脂肪が・・・って言われたらしいよ^^;

この子の場合、理想体重は4kgくらいらしい。。。

ちょっとダイエットしないとダメかもね。

マロンちゃん、いつもと変わらず。

Img_1254

だらだら換毛中だけど本当に元気だね^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

腹壁ヘルニア

数日前から桃ちゃんのおちりに異変が

卵が詰まったかのように膨れていたので

今日、とりあえず地元の病院で診察してもらった結果

腹壁ヘルニア という診断結果でした。

Img_1219

慢性的な発情、産卵を繰り返すとなりやすいそうで

女の子に多い症状だそうです。

治すには外科的処置(手術)になるらしく

そこの病院では出来ないとのことなので

いつもお世話になっている札幌に行くことになりそうです。

としあえず明日、札幌の病院に相談だね。

いつも男子と一緒に部屋んぽさせてたからね・・・

桃ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

今日からまた男子のみで部屋んぽだよ。

Img_1203

幸ちゃん、桃と仲良かったから寂しいかな?

Img_1192

しばらく別々の部屋だよ。我慢してくれ。

マロンの健康診断はいつしようかね。

 

Img_1201_2

もう若くないしそろそろ行っとかなきゃね。

Img_1213_2

さっちゃんは明日、ワクチン接種しに病院へ

Img_1220_2

犬、猫はどこ行っても診てもらえるからいいよね。 

田舎は小動物や小鳥を診てくれるところあまり無くて

診てもらっても処置出来ないからやっぱり不便。

近くに得意なお医者さんいないかなぁ・・・っていつも思います。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

一緒に寝たいね。

今日もバド練習してきた。

連日真冬日の室蘭。

冬休み中の小学校の体育館は超寒いっ!!

たぶん氷点下だよ。練習してても汗かかな~い。

早く冬休み明けないだろうか。。。

あっ、来週は明けてるな。

日中、暖房使ってくれてるだけでなんぼか違うんだよね。

っていうか・・・バカだよねぇ、バドミントンバカwww^^

帰ってきてからマロンと遊んだ

Img_1161

無意味にマロンをナデまくり

Img_1165

あったかいからね^^

Img_1168

できれば抱いて寝たいよね^^;

Img_1169

ちなみにさっちゃんはいつもママと寝てます。

Img_1177

父ちゃんの布団にも入ってくる時もありますが・・・

Img_1180

すぐに出て行っちゃいます^^;

やっぱり違うようです。いろいろと。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

扉のムコウ

この扉の向こうはマロンととり~ずの部屋んぽルーム

Img_1140

とり~ずの賑やかな鳴き声が気になるね~さっちゃん^^

大好きママもマロンのゲージの掃除中で部屋んぽルームにいるしね。

Img_1142

めっちゃスキマから覗こうとしてるww

なんだい、獲物を狙っている感じ・・・必死だね^^

 

 

隣の部屋ではいつものようにとり~ず

Img_1127

Img_1116

マロンが元気に遊んでました。

Img_1118

Img_1133

やっぱりさっちゃんは一緒にできないね^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

いっしょに

今年最初のバド試合、団体戦でしたが

チームも個人としても4戦全敗におわりました。。。

くやしいね~。どちらに転ぶかわからない試合が2試合ほど。

いけると思ったんだけどね・・・2試合とも結果は1-2で負け。

あとの2試合は相手が格上、話にならず。

う~ん、本当に悔しいなぁ・・・去年も一昨年も同じだった。

やっぱり負けた試合は忘れられないんだよねぇ。

勝った試合はあまり覚えてないけど^^;

 

 

帰ってきてからみんなに癒してもらいました。

Img_1102

一緒にまったりしてもいいかなぁ??

Img_1104_2

今日はちょっと離れたところで一緒に横になってました^^

Img_1105

とり~ず写真もまったりしながら撮影だよwww

Img_1083

ごめんね、手抜きな感じで^^;

Img_1089

さっちゃん、いつもの格好で毛繕い

Img_1108

身体が柔らかいね。

Img_1111

マロンも念入りだけどさっちゃんも相当念入りです^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

あしたは

さぁ、明日は今年初となるバド試合の日

職場・クラブ対抗団体戦です。

年末年始の暴飲暴食&練習不足でどうなることやらですが、

チームに迷惑かけないようにベストを尽くして頑張ります!!

 

Img_1056

いつも思うけどお前の身軽なフットワークがうらやましいよ

Img_1040_2

この時期は特にそう思うね。

Img_1052

さっちゃんのフットワークもなかなかだよね。

Img_1063_2

あまり動いてる写真撮れないけどね。

Img_1064

歩いている姿はやっぱりちっさいライオン^^;

鋭い目をしております。

とり~ずは相変わらず・・・

Img_1050

優ちゃんの姿が見れないね^^;

Img_1051

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

迷惑だよね。

今日は会社の新年会でした~

会社の近くの居酒屋さんで食べて食べて・・・

食べてばっかり^^;

正月から食べっ放し、胃袋大きくなってしまったかも。

明後日の試合、まずいかも~

帰ってきてから寝ていたとり~ず起こして部屋んぽ

Img_0981

起こしてしまってごめんね~

迷惑だよね~とでも言ってそう

Img_0987

マロンさんは普通に起きている時間

Img_0992

元気いいね^^

Img_1009

身だしなみ整えないとね

Img_1012_2

なんか鳥みたい^^

さっちゃん、まったりタイム

Img_1014

カメラ向けられてもまったり~

Img_1015

余裕だね^^

 

おまけ

それにしても寒い

朝、車に置きっぱなしにしていた飲みかけの缶コーヒー

夜には見事に凍ってました。当たり前か。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

寒いですなぁ・・・

全国的に寒いみたいですね・・・

今季一番の寒さ、

北海道の中では比較的暖かい室蘭も今日はさすがに真冬日です。

みなさん風邪など引かないように気をつけましょう!

この寒さにとり~ずもさすがに緊急会議です。

Img_0962

ん?あまり真剣じゃないですが^^;

Img_0963

そんなに言うほど寒くないよね~みたいな。

Img_0964

そりゃ室内育ちだからね、君たちは^^

野生の動物はこんな寒さでも懸命に生きてるんだよね

Img_0935_2

君たちは恵まれてるのかね。

Img_0965

どうなんだろうね・・・

Img_0968

そのへんは考え方によって色々だよね。

 

さっちゃん今日は写真を撮る前に寝室にIN

ママの布団の上で早々と寝ちゃいました^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

カッコいいね

今日のマロンちゃん

Img_0906

なんだかすっごいカッコよかったよ。

Img_0909

↓馬が走ってるみたい

Img_0910

必死でホリホリして

Img_0913

またぶっ飛んで

Img_0915

この様子を見てるだけで幸せ^^

さっちゃんもリビングぶっ飛んでたんだけど

Img_0931

なかなかその様子を撮れないね。

Img_0933

いつも寝ているところばっかりだな^^;

Img_0930_2

 

とり~ずの出番はここだけ

Img_0895

今日も幸ちゃんは両刀です^m^

Img_0920

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

3L

久しぶりに水曜更新です^^;

これも新しいPCでなんのストレスもなく使えてるおかげ。

さっちゃん、箱に入っているみかんをいたずら。

Img_0894_6

大きなみかんが入ってるからね。

サイズはなんと3L^^;

ホームセンターの初売りで1000円のくじ引きをやっていて

今年の運試しで1回やったのですが結果は末等。

末等の商品カップ麺1箱とかポテチ1箱とか

選べたんだけど、3Lみかん1箱を選択。一応有田の赤秀。

家に帰って箱を開けたら・・・いよかんじゃね??ってくらいの

大きさのみかんがゴロゴロ。こんなのあるんだねwww

味は・・・甘いんだけどな~んか薄い感じ

やっぱMサイズくらいが美味しいね。

まだまだいっぱいあるから一生懸命食べなければ。

マロンは協力してくれないしね^^;

Img_0873

 

とり~ず、男同士ww お前たち仲いいねぇ。

Img_0871

幸ちゃんは桃ちゃんともいい感じ

Img_0887

♂も♀も両方OK??^^; 

マロンちゃん、ぴょ~ん。

Img_0876

今日も元気よいね^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

気持ちいい??

換毛が続いているマロンさん

毎日、毎日抜け毛が多くて大変ですね。

Img_0841

お疲れさんだろうから入念にマッサージでもしてあげよう。

Img_0843

Img_0848

気持ちいいのかな?

わからないけどイヤがらなかったって事は

気持ちよかったって事で・・・(勝手な解釈)

 

 

今年もまったりポーズはこのスタイル

Img_0852

開脚ピコ~ン!!

 

さっちゃんも負けずにあんよピヨ~ン

Img_0864

結構足長いよね^^

とり~ず、最近常に1羽が軽い換羽状態になってる気が・・・

Img_0844_2

昨日は桃ちゃんの尾羽が抜け落ちてました。

Img_0853

なかなか安定しませんな~

 

おまけ

今日は会社でちょっと早めの鏡開き

昼食でお雑煮をいただきました。

食べたおもち大小ありましたが全部で13~14個・・・

自分でもよく食べたと思う・・・

けどあと3個くらいはいけたかも^^;

正月で胃袋膨らんだみたいです。

運動しなければ・・・やばいね

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

幸せになるニャ

お気に入りのシリーズがあったので

久しぶりにガチャガチャしちゃいました。

ここは俺が食い止めたお前は幸せになるニャ・・・

Img_0812

いろんニャものを・・・くいとめろ・・・

Img_0813

Img_0815

ネーチャンの厚化粧はくいとめられない時があります。

だそうです^^

早速携帯を食い止めてもらいました。

Img_0810

すげ~食い止めてる~www

調子に乗って黒ねこバージョンもGETしてます^^:

Img_0830

さっちゃん、興味ある??

Img_0831

Img_0832

マロンはどう??

Img_0820

ご飯のほうがいいよね~

Img_0824

マ「興味ないです」

Img_0825

やっぱりね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

換羽、換毛

連休最終日・・・いい天気

さっちゃんは朝柔らかな陽の当たる場所でまったり

Img_0768_2

気持ちよさそうだね^^

今日は2014年初バド練習して来ました。

連休中、ぐうたら生活してたので

新年早々怪我だけはしないように少し緩めに練習

1週間ちょっと練習しないだけでフットワークがバラバラでした^^;

これから徐々に上げていきます。

夜は普通に部屋んぽ

優ちゃん、換羽始まりました。

Img_0775_2

 

でも元気で~す。

 

幸ちゃんと桃、今年もハミハミ。仲いいね

Img_0778

 

マロン年末から本格的な換毛が始まってまして

Img_0777

しんどいはずなのですが・・・元気です。

Img_0779

いつごろまでかかるかね・・・

 

早く終わるといいね。

Img_0790

 

さて、明日から普通の日常に戻ります。

 

なんにもしてないんだけど時間が過ぎるのは早いなぁ^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

かきぞめ

今年もうそこメーカーの書初めやってみたよ。

まずは我が家の長、マロンから

A5eda5f3_3

ほんとは何歳なの??

Img_0763

 

続いてとり~ず桃ちゃん

C5ed

ありかも。

次、優ちゃん(今年もなぜか優という漢字が使えません)

A4

どこ出入り禁止になったんだろ・・・

とり~ずの最後、幸ちゃん。

B9ac

え~っと、、、なんの??

みんな面白いね。

Img_0754

 

つぎは初の書初め祥ちゃん。

Becd

うっそ~んwww 面白すぎるぞ^^

Img_0766

 

最後はわたくしの

A4a2a4e1a4c1a4e3a4f3

さっちゃんのが出たからイマイチだね・・・

今年も笑わせていただきました~

もうお正月休み終わるね・・・早いなぁ

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

あけおめ

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

みんな正月から元気でございます^^

Img_0723

Img_0691

Img_0703

ただ、わたくし、年末からの暴食が祟ったのか

大晦日にお腹を壊してしまいまして

元日から2014初粥に初正露丸となかなかのスタートとなりました。

Img_0714

今はだいぶ良くなって昨日、同級生と新年会するまでに回復してます。

Img_0673

さぁ、2014年、どんな年になるでしょうか・・・

まったく見当がつきませんが

充実した年になるといいですな。

おまけ

新しいPCから初投稿

動きも今まで使っていたPCはなんだったんだ?ってくらいサクサク。

皆さんのブログにお邪魔する時もイライラしながらだったのが

解消されたのでまたちょいちょいお邪魔したいと思ってます。

また宜しくお願いしま~す。

という事で今日はこのへんで失礼します。

おやすみなさ~い。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます、感謝です^^

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »