うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちかれました。 | トップページ | 12月24日 »

おやつの日

クリスマスですね。

我が家、まぁ特に何もしてません。

なので普通に動物達と部屋んぽしたり

バド練習行ったり・・・みたいな感じだと思いますconfident

そんなこんなで今年もあと1週間。。。

いいかげん年賀状書かないとと思っているのですが

やる気スイッチが未だ・・・

ちょっとずつでも進めなきゃいけませんな。

 

さて、休日の朝恒例のマロンおやつタイム

今日はドライフルーツですよ。

Img_0398

ママにもらって食べていたマロンのそばにさっちゃん登場sign03

Img_0399 

なに食べてんの??

Img_0400

さっちゃんも食べたそうhappy01

Img_0401

でも、さっちゃんは自分のご飯を食べてくださいね。

朝からこんなやりとり、可愛いねlovely

とり~ず男子

Img_0385

いつも部屋中飛び回って元気いっぱい。

桃ちゃん・・・何故か飛べなくなったけど

Img_0356

元気いっぱいです。

飛べない原因は病院の先生も??なんです。

なんなんだろうね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« ちかれました。 | トップページ | 12月24日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58809620

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの日:

« ちかれました。 | トップページ | 12月24日 »