うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ゴロニャーゴ | トップページ | ぽっかぽか »

いよいよ雪

さきほど表に出たら雪が降ってました。。。wobbly

いよいよ雪の季節が到来です。

さすがに暖房入れないと寒いですcoldsweats01

さっちゃん、日中は陽が当たる場所探してまったり

Img_9007

暖かそうだねconfident

夜はママの布団で寝ております。

暖かくて気持ちいいらしいよ。

ちなみに父ちゃんの布団には入ってきませんcoldsweats01

Img_9010

さっちゃんでもマロンでもいいから抱いて寝たいねsmile

マロンは絶対に無理だろうけどね。

Img_9056

マロン元気だね。

Img_9032 

とりーずも風邪引かないようにしなくちゃ

Img_9040

昨日、今日とみんなでカーテンレール遊び

Img_9041

桃ちゃん、楽しそうでしたconfident

さあ、明日、明後日と真冬並みの寒気が入って荒れるみたい

雪、どのくらい降るのだろうか・・・ちょっと心配。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« ゴロニャーゴ | トップページ | ぽっかぽか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも初雪降りました!

まだ本格的には降ってませんが
もう本当に冬なんだなーと実感しました

マロンちゃんとさっちゃんの写真だけで
ふわふわ感が伝わり、暖かそうなのがわかります!

みんなー!
風邪には気を付けてね(;ω;)❤️

snowてんぼーさん

こんばんは!
お返事遅くなって申し訳ありませんcoldsweats01
最近、寒くなってきましたね・・・
時間単位で天気が変わるし体調管理も難しいね。
家の子たちはおかげさまで元気!!
てんぼーさんちの子達も元気にこの冬越せるといいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58552744

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ雪:

« ゴロニャーゴ | トップページ | ぽっかぽか »