うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 奇跡の1枚? | トップページ | ジャ~ンプ »

桃ちゃん産卵

桃ちゃん、おたまご産んじゃいましたcoldsweats01

Img_9681

最近、人懐っこかったのはこのせいでした。

Img_9689

久しぶりに産んじゃったね~・・・

適度なストレスもなく産むにはいい環境だったのかも・・・

またしばらくの間男子と別々で部屋んぽ

Img_9666 

そして発情を押さえるのに少しストレスも与えとかないとwobbly

Img_9683

マロンにも手伝ってもらおうかな。

Img_9684

頼むよひとつconfident

Img_9686

おまけ

登別、室蘭の大規模停電から日で丸一年経ちました。

あれから一年、あっという間でした。

気付けば災害に遭った時の準備がまだ出来てないcoldsweats02

早いうちに準備しとかないと・・・

冬に災害があるとこっちは大変だからね。

このへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 奇跡の1枚? | トップページ | ジャ~ンプ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58662033

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃん産卵:

« 奇跡の1枚? | トップページ | ジャ~ンプ »