うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 暖かい場所 | トップページ | ゴロニャーゴ »

寒いのイヤだなぁ。

明日から寒そうですcoldsweats02

週間天気予報を見ると雪マークsnowがちらほら

季節が過ぎるのはあっという間ですね。

スタッドレスタイヤ買わないとな・・・

季節の変わり目、人間も動物も何かと体調管理も大変な時期

Img_8924

家は今のところみんな元気sign03

Img_8940

このまま気を緩めず寒い季節を乗り切ろうsign03

Img_8948

さっちゃん、顔見えんcoldsweats01

Img_8951

Img_8939

おまけ

先週退院したばかりの父親

透析のシャントが入っている左腕の蜂窩織炎で再入院sad

透析は首から行っておりますwobbly

現在は抗生剤が効き始めているお陰でパンパンに腫れていた

左腕もほんの少し腫れが引いてきてました。

今回はいつ退院出来るかなぁ・・・

なかなかうまく事が進みませんねぇ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 暖かい場所 | トップページ | ゴロニャーゴ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58534197

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのイヤだなぁ。:

« 暖かい場所 | トップページ | ゴロニャーゴ »