うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 美味しいんだろうね。 | トップページ | 暖かい場所 »

サイが気になるネコ

遅くなったけど楽天日本一おめでと~ございますsign03

それにしても田中のま~くん、凄いですね・・・

最終回は黙ってテレビに釘付けでしたconfident

本当によかった。

 

さて、昨日の出来事

テレビでサイが映っているとき

突然さっちゃんがそのサイに反応happy01

Img_8817_2

こんなことは今まであまり無かったのですが

Img_8821

一体どうしちゃったんでしょうね。

Img_8822

なんだかわかんないけど面白かったですhappy01

Img_8824

こちらはおやつくれくれマロンちゃん

Img_8827

ドライフルーツとそばの実美味しそうに食べてました。

食べ終わったマロン、眠たくなっちゃった??

Img_8831

このあとまったりsleepyでした。

今日はとり~ずだけの部屋んぽ

Img_8834

マロンが居ても居なくても部屋んぽのペースは変わらないね。

Img_8835    

連休も終り、また明日から頑張らないとね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 美味しいんだろうね。 | トップページ | 暖かい場所 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58516720

この記事へのトラックバック一覧です: サイが気になるネコ:

« 美味しいんだろうね。 | トップページ | 暖かい場所 »