うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 牧草欲しいな・・・ | トップページ | サイが気になるネコ »

美味しいんだろうね。

他の人が食べているものは美味しそうに見えるものである。。。

マロンもきっと同じ感覚を持っているんだろうな・・・

それ幸ちゃんのcoldsweats01

Img_8779

入れ替えたばかりのとり~ずごはん。

マロンに食べられたらあっという間に無くなっちゃうから

あまり食べさせないようにしてるのですが。。。

油断してるとこうなりますcoldsweats01

Img_8758

ヒエやアワは美味しいもんねconfident

とり~ず、みんなの食欲もすごい。

Img_8760

逆立ち状態で食べてますcoldsweats01

Img_8767

食欲があるってイイコトだ。

Img_8761

マロン、とり~ずのご飯もちょっとだけだけど食べること出来たし

Img_8764

満足ごろ~ん、かな?confident

おまけ

父親、昨日退院。

これからは一日おきに透析に通う日々。

長期入院ですっかり筋力も衰え今は歩くのもやっとの状態。

筋力戻るかなぁ・・・地道に頑張って貰うしかないのだけれど・・・

ひとつひとつクリアして行くしかないな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 牧草欲しいな・・・ | トップページ | サイが気になるネコ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは
マロンちゃん、つまみ食いで
ご満悦だな♪(*^。^*)


食欲があるのはとってもいいことですね!

お父様、退院おめでとうございます。
でも、これからまた大変なのかな・・・?
ご家族みんな一緒にがんばりましょうね。


moon3TAKUさん

こんばんは~
相当美味しいようですとりごはんがcoldsweats01
あまり食べさせると植物性の脂の取り過ぎになるので注意してるのですが・・・
よそ見してたらいつのまにかこうして鳥かごに顔突っ込んでます。
いっぱい食べるっていいことですけどねconfident

父親、やっと退院できました。ありがとうございます!!
でも年も年なので体力がガクッと落ちてしまって、
歩行もやっとの状態・・・これから良くなっていくのだろうか・・・
なんて思ったりしちゃって。。。この先も大変そうですが
頑張りますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58496471

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいんだろうね。:

« 牧草欲しいな・・・ | トップページ | サイが気になるネコ »