うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぽっかぽか | トップページ | 美味しいの?? »

よく降ったなぁ

sign03

よく降ったなぁ・・・coldsweats01

今シーズン早くも初雪かきです。

我が家の菜園も真っ白になりました。

Img_9146

明後日からは気温も平年並みに戻りそうなので

この雪も無くなりそうです。

さっちゃん、雪遊びするだろうか・・・

Img_9158

cat先生は寒いの嫌いだから遊ばないかな?happy01

とり~ずは雪なんて興味ないんだろうな。

Img_9096

今日も男子チームはカーテンの上とカゴを行ったりきたり

Img_9112

楽しそうでしたconfident

桃、先に帰りま~す。

Img_9106

マロンはだらだら換毛中

Img_9121

入念に毛繕いでございます。

マロンちゃん、

Img_9129

とり~ずのホワ毛が顔に着いちゃってますよ。

Img_9132

ちゃんと取らないとねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぽっかぽか | トップページ | 美味しいの?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58564707

この記事へのトラックバック一覧です: よく降ったなぁ:

« ぽっかぽか | トップページ | 美味しいの?? »