うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ゴロゴロ | トップページ | 桃ちゃん産卵 »

奇跡の1枚?

ゲージに帰ろうとするマロン

Img_9645

よ~く見るとしっぽの先に黒く宙に浮く物体がhappy01

ちょっとトリミングして拡大してみよう。

Img_96451

もしかして。。。うんぴじゃね??

2個に見えるけど下のは陰。

なんか奇跡の一枚となりました。

うんぴはゲージの中と勝手に決め付けているマロン。

今回もゲージに戻ってからゆっくりうんぴを・・・

と、思っていたのかも。我慢出来なくて出ちゃったんだね。

ドンマイ!!

Img_9617

とり~ず

桃と幸、ハミハミ合戦

Img_9628

優ちゃんはどの写真見ても審判にしか見えませんcoldsweats01

Img_9631

どっち勝ってるの??

Img_9632

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^    

« ゴロゴロ | トップページ | 桃ちゃん産卵 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!
まさに奇跡の一枚ですね!
こんなことがあるんですね!驚

優ちゃん
ハミハミ合戦の勝利者はどっちでしたか?♪

snowてんぼーさん

こんばんは~
後から撮った写真を見てビックリ!!
自分でも驚きました~happy01
はみはみ合戦は幸ちゃんの勝利だったみたいですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58650692

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の1枚?:

« ゴロゴロ | トップページ | 桃ちゃん産卵 »