うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ねむた~い | トップページ | 明日はレース »

寒い季節がやってきました。

昨日、今日と冷え込んだ北海道

室蘭でも最高気温が10℃くらい・・・

近くの山では今朝初冠雪を記録(もう溶けちゃいましたけど)

家も昨日はさすがに暖房のスイッチONです。

さむ~い冬がすぐそこにやってきた感じ、いやだなぁ・・・

ぬくぬくの部屋の中ですくすく育っている家の子たち

とり~ず、めっちゃ顔近いhappy01

Img_8309

なにをお話中なんだろね。

Img_8310

マロンちゃん、クッションをイタズラしないでねcoldsweats01

Img_8304

まんぞくマロン。

Img_8302

さっちゃんはゲージの上で気持ち良さそうだね。

Img_8315 

その手はなんなん??happy01

Img_8316

おまけ

プロ野球クライマックスシリーズが始まってますね~

セもパも順当に優勝チームが先手を取ってますね。

日本シリーズはこのまま巨人対楽天になって欲しいな。

日本シリーズはさやっぱり優勝したチーム同士がやらなきゃ

意味無いと思うんだよね。

それでは今日はこのへんで、お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ねむた~い | トップページ | 明日はレース »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~
とりーず、ヒソヒソ内緒話?
何話してるのか気になります(^_^;)


マロンちゃん、いたずらして満足顔
かわいいね(●^o^●)

moon3TAKUさん

こんばんは!
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01
とり~ずはちょいちょいこうしてミーティングしてます。
なにを喋ってるのか・・・楽しそうですよhappy01
マロン、油断してると色んなもの齧りだすので目が離せませ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58405235

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い季節がやってきました。:

« ねむた~い | トップページ | 明日はレース »