うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まったりさっちゃん | トップページ | 絶大! »

とりだね^^

優ちゃんの

Img_8046

とりらしい写真

Img_8041

おお~かっちょいい~happy01

うん、やっぱりとりだね。

こちら換羽中の桃ちゃん

Img_8032

痒そうcoldsweats02

動物はいろいろと大変だな。

Img_8055

今まで見向きもしなかった物に突然興味を示す祥。

Img_8061 

ずっと置いてあったのに何故に今なんだろね。

Img_8060

面白いねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« まったりさっちゃん | トップページ | 絶大! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん、すんごいポーズなんだけど(^_^;)
それだけ必死。それだけかんゆいってことだよねー。がむばれ!(^^)!

↓起こすだけ起こして、まったりのさっちゃん♪
なんかいいなー。超ネコちゃんしてるね(笑)

moon3ちゃいさん

こんばんは~
桃ちゃん、相当痒そうでしたcoldsweats01
年に数回の換羽、なんかその度に大変そうcoldsweats02
掻いてあげたいけど拒否られるんだよねcoldsweats01
さっちゃんが起こしに来るの決まった時間じゃないんだよね・・・
だいたい朝5時~6時の間・・・もうちょっと遅い時間だといいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58353625

この記事へのトラックバック一覧です: とりだね^^:

« まったりさっちゃん | トップページ | 絶大! »