うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 当たりました。 | トップページ | ねむた~い »

地獄谷とか

今日は隣町へちょこっとお出かけ。

登別の地獄谷周辺を散策してきました~

Img_8166地獄谷

この辺はまだ本格的に紅葉が始まってないようです。

Img_8140

↑大湯沼&日和山、幻想的な雰囲気です。

この沼から川となって流れ出る湯

Img_8149

Img_8152

沼から15分くらい歩くと天然の足湯があります。

Img_8151 

前から気になっていたのですがここに来たのは今回が初めて、

今日はぬるめのお湯でしたが時期によっては温度が変わるようです。

結構色々な国の人が浸かりに来ていて楽しかったですよ。

足だけぽかぽかになって帰ってきましたhappy01

夜はいつものように部屋んぽ

とり~ずはいつもみんなで楽しそうですな

Img_8195

マロンは父ちゃんと遊んでちょっと疲れてまったりモード

Img_8190 

フローリングとカーペットの境目でまったり・・・

Img_8191

暑いのか寒いのか分からないねcoldsweats01

マロンととり~ずとは一緒に部屋んぽ出来ないさっちゃん

Img_8199_2

リビングのゲージの上でまったり

高いところから人間の行動をじ~っと眺めてますhappy01

面白いのかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 当たりました。 | トップページ | ねむた~い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58387037

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄谷とか:

« 当たりました。 | トップページ | ねむた~い »