うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とりだね^^ | トップページ | 当たりました。 »

絶大!

昨日はなが~い一日でした。

父親の手術、もうこの1年で何回目だろうか・・・

いちいち覚えてられないほどになってきたcoldsweats02

今回も9時間に及ぶ大手術・・・

予定していた通りの手術を行い無事帰還。

これからも乗り越えていかないといけない事が色々あるけど

家族はとりあえずひと安心。よく頑張ったsign03

年齢も年齢だから手術は今回が最後になるな。

お疲れさんでした。退院したらささやかなお祝いでもするか。

気持ちが少し落ちてる時にこの子達の癒しは絶大

Img_8080

色々と背負わせているようで悪いんだけど

Img_8081

なにも言わずに遊んでくれてます

Img_8098

みんなありがとね~confident

Img_8086

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« とりだね^^ | トップページ | 当たりました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん、お疲れ様でした。
度重なる手術に、緊張感で、ココロもくたくたになりますよね。
ご家族が心身ともに元気でいることが、お父様のイチバンのお薬だと思います。
少しココロの緊張ほどいて、ゆっくりお過ごしくださいね。

マロンちゃんたち、たのんだよー♪


↑↑「上からさっちゃん」(笑) ニンゲン力関係とか観察してたりしてbleah

moon3ちゃいさん

こんばんは~
大変なのは父親の方なんだけど・・・
手術中の待っている時間はやっぱり疲れますねwobbly
あの時間一日がとても長く感じます。
術後、昨日から普通食になり今のところ何事もなく順調です。
こんな時の動物達の癒し効果はかなり大きいですねconfident
さっちゃんは常に上から目線でcoldsweats01いつも見られてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58364865

この記事へのトラックバック一覧です: 絶大!:

« とりだね^^ | トップページ | 当たりました。 »