うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒い季節がやってきました。 | トップページ | ししゃも駅伝 »

明日はレース

ここんとこ寒くなったりぽかぽか陽気になったりと

気温の変化が激しくて体調の管理も大変ですcoldsweats01

そんな中、明日はむかわ町で行われるししゃもファミリー駅伝に出場してきます。

自分は今年最後のレースなので頑張って走ろうと思いますsign03

距離は4.4km・・・最初から思い切って突っ込もうと思ってるのですが。。。

なかなか難しい距離なのでどうなることやらですwobbly

 

さてさて、家の子たちの様子です。

マロンちゃん

Img_8352

近すぎですcoldsweats01

Img_8353

意外とカメラに興味示すうさぎ

Img_8358

小さい時から撮られまくってるからね。

カメラに慣れてて当然。

さっちゃんも

Img_8360

レンズの方を向いちゃうんだよね。

Img_8361

見えない左目をあまり写さないように

さっちゃんの右側から撮ろうとしてるんだけどねconfident

とり~ずはカメラ向けられてもお構いなし

Img_8347

すっかりとりの世界に入り込んでます。

Img_8349

面白いよ

Img_8348

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 寒い季節がやってきました。 | トップページ | ししゃも駅伝 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58416885

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はレース:

« 寒い季節がやってきました。 | トップページ | ししゃも駅伝 »