うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 地獄谷とか | トップページ | 寒い季節がやってきました。 »

ねむた~い

今日のさっちゃん

相当眠たいようでゲージの上でボ~~

Img_8255

近寄ると気配を感じてすこ~しだけ目を開けます

Img_8254 

でも、このままの体勢happy01

この辺がねこちゃんなんだろうか。。。

さっちゃん、この記事書いてる途中にひとりで寝室に入って行きましたcoldsweats01

本当に眠たいんだねhappy02

こちらマロン、

顔面マッサージsmile

Img_8230

気持ちいいのか何なのか、微妙な顔coldsweats01

あそぼ~

Img_8242

近寄ってくるところがまた可愛いんだなぁconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 地獄谷とか | トップページ | 寒い季節がやってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58393206

この記事へのトラックバック一覧です: ねむた~い:

« 地獄谷とか | トップページ | 寒い季節がやってきました。 »