うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 客船入港 | トップページ | どうでしょう!! »

またまた久しぶり

本日『モラタメ』さんからお届け物が。

Img_7846

ザバスのプロテインセット~

ランナーにおすすめ!!って事で欲しかったものですconfident

今までプロテインを摂取したことがないので

どんな効果が現われるか楽しみだったりします。

まずは走った後に飲んでみようhappy01

換毛絶好調sign02のマロン

Img_7834

グルーミングをしてあげているのに相変わらずダメだしですcoldsweats01

Img_7837

何がお気に召さないのかなぁ・・・

そんな事を考えてはや5年・・・未だにわかりませんcoldsweats01

とり~ずはただいま桃ちゃん換羽中です。

Img_7815_2

換羽中でも元気です。

Img_7820_2

いっぱい遊んで満足すると自分で帰宅

Img_7829

今日は桃が扉を開けて家に帰った後

Img_7830

幸ちゃんが 扉を閉めてくれました。

Img_7831

たまたまそうなっただけだけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 客船入港 | トップページ | どうでしょう!! »

ペット」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58304177

この記事へのトラックバック一覧です: またまた久しぶり:

« 客船入港 | トップページ | どうでしょう!! »