うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 愛だな | トップページ | まったりさっちゃん »

いやされる~

今日は室蘭の隣街の伊達市でバド試合でした。

2013100623300000

結果は予選1勝1敗の2位で予選落ち・・・残念。

でも、一緒に組んで練習した事があまりない急造ペアだったので

ひとつ勝ててほっとしたと言うのが本音かなぁ。。。

兎に角、今後も練習あるのみです。

帰ってきて夕食食べて風呂に入ってマロン、とり~ずと部屋んぽ

Img_7969

試合は2試合しかしてないので疲れはそんなになかったのですが

朝早くさっちゃんに起こされたので眠いcoldsweats01

Img_7971

ワンセグでCDTVを観ながらまったりしていると

マロンも一緒にまったりモード

Img_7973

可愛いね~癒されましたconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 愛だな | トップページ | まったりさっちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バド、がんばってますね! 
ダブルスって難しいですよね~。
技術的なこと以上に、コンビネーションの良しあしが結果を左右するし、
急造だと遠慮してる間に終わっちゃいそう(^_^;) お疲れ様でした♪
ウサ目覚ましより、ネコ目覚ましの方が強力そう(笑)

試合お疲れ様でしたhappy01
疲れたときは、やっぱりかわいいペットに
癒してもらうのが一番ですね~

moon3ちゃいさん

こんばんは~
バド、まだ頑張ってますcoldsweats01
急造ペアって考えれば考えるほど難しくなるので
あんまり考えないでプレーするようにしてます。
ネコ目覚ましの威力はすごいよ、100%起きますcoldsweats01
 
 
 
moon3まちさん

こんばんは~
そうそう、疲れたときはペットに癒されるのがいいね。
このときは2試合だったからあんまり疲れてなかったけどねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58335051

この記事へのトラックバック一覧です: いやされる~:

« 愛だな | トップページ | まったりさっちゃん »