うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ドラフト | トップページ | さわりた~い »

天敵

さっちゃんの天敵

それは掃除機

Img_8523

とり~ずの居る部屋の扉の前に番人として

掃除機を置いてあります。

スイッチ入ってないとあまり効果はないんだけどねcoldsweats01

Img_8524

無いよりはあったほうがいいので。

とり~ずは部屋の外でさっちゃんの鳴き声がしても余裕confident

Img_8488

すっかり慣れてしまったからね。

Img_8489

マロンも部屋んぽ中はのびのび。

Img_8505

今日もまったり

Img_8511

時々激しいけどねcoldsweats01

Img_8516

今日はまた『モラタメ』さんからお届け物sign03

ウィダーのアクティブアップゼリーユズジンジャーです。

Img_8522   

どうやら女性のキレイと元気の為のゼリー飲料らしいのですが・・・coldsweats01

せっかく当たったので活用させてもらいます。

還元型コエンザイムQ10やビタミンB群、

シトルリン他が配合されているようでございます。

キレイになれるだろうかsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ドラフト | トップページ | さわりた~い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58454059

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵:

« ドラフト | トップページ | さわりた~い »