うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

昨日の分も

マロンちゃん、昨日あんまり部屋んぽ出来なかった分

今日は飛ばしてましたよhappy01

Img_8647

今日はまったりする気さらさらないようで、走りまくってたhappy01

Img_8646 

楽しかったみたいです。

Img_8650

いっぱい走ったね~よかったよかった

Img_8657

とり~ずも今日は1時間放鳥

男子チーム、カーテンレールの上で羽を伸ばしてますconfident

Img_8629 

桃ちゃんはカゴの上

Img_8631

その内全員集合

Img_8635

いいね~とり社会。

さっちゃん、寝ているところをすまんねsmile

Img_8670

超迷惑そうなんですけどcoldsweats01

Img_8672

邪魔してすみませんでした。さっちゃんおやすみなさ~いconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

面白い

インコちゃんのシールとうさぎさんブックマーク

Img_8600

いただきました~ありがと~ございますconfident

今日の部屋んぽ

マロンちゃん頭をクイっと押し付けて甘えてきた。

Img_8618

可愛いね~happy01

Img_8624

今日はショートバージョン部屋んぽだったから動き足りなかったね。

明日はいっぱい遊びましょう。

 

さっちゃん

Img_8598_2

なんかだんだんふてぶてしくなってきた。

Img_8599

すっかり家に慣れたって事だよね。

そのへんふらふら歩いたり、突然ダッシュしたり

ネコさんの行動はよくわからないけど面白いです。

 

おまけ

家で採れたルバーブ、今回も美味しいタルトに変身してます。

Img_8626

フェアリーテイルさん、いつもありがとうございますconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ししゃもツアー”13

この時期、すっかり我が家の恒例行事となったししゃもツアー2013。

今年は初めて北海道門別町のししゃも祭りに行ってきました。

Dsc01438

天気は良かったけど風が強くてさむ~いcoldsweats02

お目当ては1回300円の生ししゃものつかみどりだったのですが・・・

着いた時にはちょうど予定数終了coldsweats01

残念ながらつかみどり出来ず。

ししゃもの天ぷらそばとししゃもフライを食べ

Dsc01442

ししゃもを買わずに何故かメスの生秋サケを購入

もちろんお腹にあるイクラが目当て(身もちゃんと食べますよ)

門倉有希さんが強風の中歌を歌っている途中で

Dsc01444

会場を後にcoldsweats01

帰る途中でとなりの鵡川町に寄り

去年も食べたししゃも刺身セットを食べ

2013102713540000

今年のししゃもツアー終了。

来年はつかみどりした~いsign03

留守番部隊ご苦労さん

特にさっちゃん、慣れないゲージ内生活ストレス溜まるだろうね。

Img_8569

とり~ずや

Img_8584

マロンはゲージ生活の方が長いから留守番と言っても

普段のの生活を何ら変わらないのかも。

Img_8577

おまけ

サケ、早速さばきまして~イクラは醤油漬けにします。

Img_8595 

明日が楽しみdelicious

それでは今日はこのへんで。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

さわりた~い

日本シリーズbaseball開幕しましたね。

第一戦は2-0でGが先勝。

これからどうなって行くのか非常に楽しみでありますconfident

マロン、今日は特別ルームですよ。

Img_8540

いつもの部屋より狭いけど

Img_8545

きっと新鮮なんだろうね。いつもより走り回りますhappy01

Img_8548

元気でいいね。

部屋んぽ終わってゲージに帰ったマロンの側にさっちゃん

Img_8553

気になるね~ちょいちょいっと手を出すけどなかなか届きません。

Img_8567

というか、マロンが手の届くか届かないかという

絶妙な位置取りするんだよねhappy01

マロンちゃんに触りたいね。たま~に触ってるけどね。

さっちゃん、ソファーでセクスィポーズ

Img_8564

なかなかやるな、このにゃんこhappy01

Img_8563

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

天敵

さっちゃんの天敵

それは掃除機

Img_8523

とり~ずの居る部屋の扉の前に番人として

掃除機を置いてあります。

スイッチ入ってないとあまり効果はないんだけどねcoldsweats01

Img_8524

無いよりはあったほうがいいので。

とり~ずは部屋の外でさっちゃんの鳴き声がしても余裕confident

Img_8488

すっかり慣れてしまったからね。

Img_8489

マロンも部屋んぽ中はのびのび。

Img_8505

今日もまったり

Img_8511

時々激しいけどねcoldsweats01

Img_8516

今日はまた『モラタメ』さんからお届け物sign03

ウィダーのアクティブアップゼリーユズジンジャーです。

Img_8522   

どうやら女性のキレイと元気の為のゼリー飲料らしいのですが・・・coldsweats01

せっかく当たったので活用させてもらいます。

還元型コエンザイムQ10やビタミンB群、

シトルリン他が配合されているようでございます。

キレイになれるだろうかsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ドラフト

今年もドラフトにかかりませんでした。。。

と言ってみるcoldsweats01

ことしの目玉のひとりの松井くんは楽天に交渉権、

乗ってるチームはくじ運もいいね~

我が日ハム・・・くじ3連敗wobbly

今年は最後までダメな年だったねcoldsweats01

ドンマイドンマイ、来年頑張りましょうsign03

さてうちの子達

マロン、ごろんちょの先にうんぴがcoldsweats01

Img_8481

起き上がったら

Img_8482

鼻先うんぴhappy01

Img_8483

すげ~測ったようにピッタリの位置happy02

いいかほりする??

   

さっちゃん、今日もラグをぐしゃぐしゃ~っと

Img_8486

落ち着くらしいよ。

Img_8487

とり~ず、今日は桃ちゃんち集合。

Img_8480

明日は誰んちにしようかねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

おいしいね~

桃ちゃんと幸ちゃんがいちゃいちゃしている間

Img_8416

マロンは・・・

Img_8433

マ『やっぱりこれ美味しいです~』

Img_8435

優ちゃんのご飯なんですけど・・・coldsweats01

ご飯を食べられた優ちゃんは全然気にしていないみたいです。

少なくなってるのにねhappy01

Img_8430

美味しいの食べてご満悦かな?

さっちゃんは夜になると決まってゲージの上から

Img_8443

下界を見下ろすんだよね~監視されてる感がありますcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ガチャガチャ

インコのガチャガチャがあったのでやってみた

Img_8386

↑出た。

なかなか可愛いかったりしたので

とり~ずがどういう反応示すのか近くに置いたのだが・・・

Img_8379

存在には気付くものの無視~

Img_8383

まぁ、思ったとおりの展開ですconfident

明日あたりは近づいてくれるでしょうhappy01

マロンちゃん、フリース生地あんまり噛まないでよ。

Img_8410 

油断するとすぐにカミカミ。

Img_8413

マロンからはなかなか目が離せませ~ん

Img_8414

おまけ

ガチャガチャのこのシリーズ↓に援軍が追加されたようです。

Img_8402

なんでもくい止めるようですよsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ししゃも駅伝

むかわ町で行われたししゃもファミリー駅伝に出場してきました~

17.6km(4.4kmx4)の部に出て自分の記録は18分45秒

目標の20分切りをクリアすることが出来ました。

他のメンバーが好記録を出しそれに引っ張られたお陰ですhappy01

チームも145チーム中36位となかなかの成績。

走っている時はとても苦しかったけど楽しい日を過ごすことができました。

一緒に走ってくれたメンバーに感謝ですconfident

表彰式での一コマ

Dsc014361

元日ハム投手の金村さんと体操の田中理恵さんが

特別ゲストで来てました。

このゆるキャラは千歳市のサモン君。

Dsc01417

一走目で走ってましたよ。可愛かったです。

辛そうだったけどcoldsweats01

これで今年のレースはおしまい、来年は今年の記録を

1秒でも更新できるように頑張りたいと思ってます。

走ったあとは今がシーズンのししゃものお寿司をメンバーでシェア

2013102015230000

そしてししゃものフライの乗ったホッキカレーを喰らい

2013102015310000

温泉に入ってから帰ってきました。

帰ってきてちょっと横になってまったりしたあとマロンのお相手

参加賞のバッグに興味深々

Img_8369

何かと重宝しそうなバッグでよかった。

Img_8371

癒されるね~

Img_8376

さっちゃんにいたってはバッグにIN

Img_8364

このバッグ、

Img_8365

さっちゃんの持ち運び用にも使えるかも~smile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうござます。感謝です^^ 

明日はレース

ここんとこ寒くなったりぽかぽか陽気になったりと

気温の変化が激しくて体調の管理も大変ですcoldsweats01

そんな中、明日はむかわ町で行われるししゃもファミリー駅伝に出場してきます。

自分は今年最後のレースなので頑張って走ろうと思いますsign03

距離は4.4km・・・最初から思い切って突っ込もうと思ってるのですが。。。

なかなか難しい距離なのでどうなることやらですwobbly

 

さてさて、家の子たちの様子です。

マロンちゃん

Img_8352

近すぎですcoldsweats01

Img_8353

意外とカメラに興味示すうさぎ

Img_8358

小さい時から撮られまくってるからね。

カメラに慣れてて当然。

さっちゃんも

Img_8360

レンズの方を向いちゃうんだよね。

Img_8361

見えない左目をあまり写さないように

さっちゃんの右側から撮ろうとしてるんだけどねconfident

とり~ずはカメラ向けられてもお構いなし

Img_8347

すっかりとりの世界に入り込んでます。

Img_8349

面白いよ

Img_8348

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

寒い季節がやってきました。

昨日、今日と冷え込んだ北海道

室蘭でも最高気温が10℃くらい・・・

近くの山では今朝初冠雪を記録(もう溶けちゃいましたけど)

家も昨日はさすがに暖房のスイッチONです。

さむ~い冬がすぐそこにやってきた感じ、いやだなぁ・・・

ぬくぬくの部屋の中ですくすく育っている家の子たち

とり~ず、めっちゃ顔近いhappy01

Img_8309

なにをお話中なんだろね。

Img_8310

マロンちゃん、クッションをイタズラしないでねcoldsweats01

Img_8304

まんぞくマロン。

Img_8302

さっちゃんはゲージの上で気持ち良さそうだね。

Img_8315 

その手はなんなん??happy01

Img_8316

おまけ

プロ野球クライマックスシリーズが始まってますね~

セもパも順当に優勝チームが先手を取ってますね。

日本シリーズはこのまま巨人対楽天になって欲しいな。

日本シリーズはさやっぱり優勝したチーム同士がやらなきゃ

意味無いと思うんだよね。

それでは今日はこのへんで、お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ねむた~い

今日のさっちゃん

相当眠たいようでゲージの上でボ~~

Img_8255

近寄ると気配を感じてすこ~しだけ目を開けます

Img_8254 

でも、このままの体勢happy01

この辺がねこちゃんなんだろうか。。。

さっちゃん、この記事書いてる途中にひとりで寝室に入って行きましたcoldsweats01

本当に眠たいんだねhappy02

こちらマロン、

顔面マッサージsmile

Img_8230

気持ちいいのか何なのか、微妙な顔coldsweats01

あそぼ~

Img_8242

近寄ってくるところがまた可愛いんだなぁconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

地獄谷とか

今日は隣町へちょこっとお出かけ。

登別の地獄谷周辺を散策してきました~

Img_8166地獄谷

この辺はまだ本格的に紅葉が始まってないようです。

Img_8140

↑大湯沼&日和山、幻想的な雰囲気です。

この沼から川となって流れ出る湯

Img_8149

Img_8152

沼から15分くらい歩くと天然の足湯があります。

Img_8151 

前から気になっていたのですがここに来たのは今回が初めて、

今日はぬるめのお湯でしたが時期によっては温度が変わるようです。

結構色々な国の人が浸かりに来ていて楽しかったですよ。

足だけぽかぽかになって帰ってきましたhappy01

夜はいつものように部屋んぽ

とり~ずはいつもみんなで楽しそうですな

Img_8195

マロンは父ちゃんと遊んでちょっと疲れてまったりモード

Img_8190 

フローリングとカーペットの境目でまったり・・・

Img_8191

暑いのか寒いのか分からないねcoldsweats01

マロンととり~ずとは一緒に部屋んぽ出来ないさっちゃん

Img_8199_2

リビングのゲージの上でまったり

高いところから人間の行動をじ~っと眺めてますhappy01

面白いのかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

当たりました。

またまた『モラタメ』さんよりお届け物

今回はハインツの冷凍ハンバーグ5個セットですhappy01

ハンバーグ好きのさっちゃん??

Img_8100

いや、ハンバーグ好きのわたくしにはたまらない贈り物でございますscissors

早速贅沢ハンバーグを頂きましたが、とても冷凍とは思えないくらいうんまいsign03

ハンバーグも美味しいのですがデミグラスソースが輪をかけてウマ~なのです。

さすがTV番組お願いランキングGOLD、冷凍食品総選挙

おかず部門で1位、2位を取っただけありますね。あと4個の味も楽しみですconfident

あ、興味なくなったさっちゃんはゲージの上で夢の中でしたhappy01

Img_8106

さて、マロンは日中お里へ行って爪きり&体重測定してもらいました。

Img_8124

お疲れ様でしたねconfident

Img_8125

体重は2.18kg、前回とそんなに変わってませんでしたhappy01

Img_8128

次回は2ヵ月後・・・雪降っちゃってるんだろうなぁcoldsweats01

とり~ず集会。

Img_8118

最近寒くなってきたよね~とでも言ってるのかもsmile

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

絶大!

昨日はなが~い一日でした。

父親の手術、もうこの1年で何回目だろうか・・・

いちいち覚えてられないほどになってきたcoldsweats02

今回も9時間に及ぶ大手術・・・

予定していた通りの手術を行い無事帰還。

これからも乗り越えていかないといけない事が色々あるけど

家族はとりあえずひと安心。よく頑張ったsign03

年齢も年齢だから手術は今回が最後になるな。

お疲れさんでした。退院したらささやかなお祝いでもするか。

気持ちが少し落ちてる時にこの子達の癒しは絶大

Img_8080

色々と背負わせているようで悪いんだけど

Img_8081

なにも言わずに遊んでくれてます

Img_8098

みんなありがとね~confident

Img_8086

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

とりだね^^

優ちゃんの

Img_8046

とりらしい写真

Img_8041

おお~かっちょいい~happy01

うん、やっぱりとりだね。

こちら換羽中の桃ちゃん

Img_8032

痒そうcoldsweats02

動物はいろいろと大変だな。

Img_8055

今まで見向きもしなかった物に突然興味を示す祥。

Img_8061 

ずっと置いてあったのに何故に今なんだろね。

Img_8060

面白いねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

まったりさっちゃん

まったりさっちゃん

Img_7977

日中、夜、ほとんど寝てるcoldsweats01

Img_7980

朝も人間と一緒に起きてくれるといいのだが

毎朝のように起こされるんだよねcoldsweats01

Img_8024

人を起こしておいて自分はまた布団でまったりって

止めてくれないかなぁwobbly

頼むよさっちゃん。

マロンのまったり姿ですが~

フラッシュ撮影したら迷惑顔されたcoldsweats02

Img_8012

こわいこわいsmile

とり~ず幸ちゃん、桃ちゃんシンクロ羽繕い

Img_8014

桃ちゃん、現在換羽真っ最中ですcoldsweats01

頑張って乗り切ろうね~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

いやされる~

今日は室蘭の隣街の伊達市でバド試合でした。

2013100623300000

結果は予選1勝1敗の2位で予選落ち・・・残念。

でも、一緒に組んで練習した事があまりない急造ペアだったので

ひとつ勝ててほっとしたと言うのが本音かなぁ。。。

兎に角、今後も練習あるのみです。

帰ってきて夕食食べて風呂に入ってマロン、とり~ずと部屋んぽ

Img_7969

試合は2試合しかしてないので疲れはそんなになかったのですが

朝早くさっちゃんに起こされたので眠いcoldsweats01

Img_7971

ワンセグでCDTVを観ながらまったりしていると

マロンも一緒にまったりモード

Img_7973

可愛いね~癒されましたconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

愛だな

幸ちゃん、今日もせっせと桃ちゃんにハミハミ

Img_7953

愛だな、愛

Img_7954

桃ちゃんはなんとも思ってないみたいだけどねcoldsweats01

幸ちゃん頑張っておりますsign03

お昼のさっちゃんです。

午後はほとんど寝ておりますが

Img_7937

たまに起きてその変ウロウロ。

すごい体勢で毛繕い

Img_7940

体、柔らかいね~

マロン登場!タッタカタ~

Img_7925

コテッ!!

Img_7926

スピースピー

Img_7930

マ『なんですか?』

Img_7932

気持ち良さそうでいいねぇconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

無視~

さっちゃん、マロン家の前

Img_7902

マロンの事が気になる様子でしたが

マロンはご飯を食べるのに夢中happy01

Img_7906

マロンはさっちゃんの事あまり気にしてない様子coldsweats01

なんか無視されてるよね。

Img_7907

でもずっと見ていたら・・・

Img_7910

マロンがキターっsign03

さっちゃん、マロンが来たらすぐにどっか行っちゃったcoldsweats01

一体、なんだったんだろうね~smile

Img_7914

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

どうでしょう!!

北海道では今日から水曜どうでしょう最新作がONAIRsign03

なまら楽しみにしてましたconfident

あ、ブログ更新中に番組が始まってしまった。

それでは早速今日の部屋んぽで~す。

おお~久しぶりのマロンの大ジャンプsign03見切れてしまった。

Img_7854

だいぶ秋めいてきたので動きがいいのだ。

Img_7855_2

でもあんよおっぴろげは譲れないhappy01

Img_7857

やっぱりマロンと言えばおっぴろげです。

さっちゃんはしないよhappy01

Img_7866

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

ちなみに今回のどうでしょうはアフリカ大陸初上陸らしいhappy02

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

またまた久しぶり

本日『モラタメ』さんからお届け物が。

Img_7846

ザバスのプロテインセット~

ランナーにおすすめ!!って事で欲しかったものですconfident

今までプロテインを摂取したことがないので

どんな効果が現われるか楽しみだったりします。

まずは走った後に飲んでみようhappy01

換毛絶好調sign02のマロン

Img_7834

グルーミングをしてあげているのに相変わらずダメだしですcoldsweats01

Img_7837

何がお気に召さないのかなぁ・・・

そんな事を考えてはや5年・・・未だにわかりませんcoldsweats01

とり~ずはただいま桃ちゃん換羽中です。

Img_7815_2

換羽中でも元気です。

Img_7820_2

いっぱい遊んで満足すると自分で帰宅

Img_7829

今日は桃が扉を開けて家に帰った後

Img_7830

幸ちゃんが 扉を閉めてくれました。

Img_7831

たまたまそうなっただけだけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »