うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« さわりた~い | トップページ | 面白い »

ししゃもツアー”13

この時期、すっかり我が家の恒例行事となったししゃもツアー2013。

今年は初めて北海道門別町のししゃも祭りに行ってきました。

Dsc01438

天気は良かったけど風が強くてさむ~いcoldsweats02

お目当ては1回300円の生ししゃものつかみどりだったのですが・・・

着いた時にはちょうど予定数終了coldsweats01

残念ながらつかみどり出来ず。

ししゃもの天ぷらそばとししゃもフライを食べ

Dsc01442

ししゃもを買わずに何故かメスの生秋サケを購入

もちろんお腹にあるイクラが目当て(身もちゃんと食べますよ)

門倉有希さんが強風の中歌を歌っている途中で

Dsc01444

会場を後にcoldsweats01

帰る途中でとなりの鵡川町に寄り

去年も食べたししゃも刺身セットを食べ

2013102713540000

今年のししゃもツアー終了。

来年はつかみどりした~いsign03

留守番部隊ご苦労さん

特にさっちゃん、慣れないゲージ内生活ストレス溜まるだろうね。

Img_8569

とり~ずや

Img_8584

マロンはゲージ生活の方が長いから留守番と言っても

普段のの生活を何ら変わらないのかも。

Img_8577

おまけ

サケ、早速さばきまして~イクラは醤油漬けにします。

Img_8595 

明日が楽しみdelicious

それでは今日はこのへんで。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« さわりた~い | トップページ | 面白い »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イクラがキラキラきれいですね~~happy02

私も第一弾をつけて少し食べてからワンカップ2瓶を冷凍して正月用にとっといてます(笑)
自家製がやっぱり美味しいですもんねgood

門別町もかなりの賑わい!掴み取り気になる~~!!

さっちゃんも夜はのびのびしたんでしょうねup
マロンととり~ずも変わらずのびのびしてて癒される~~

moon3あやのしんさん

こんばんは~
自家製いくらウマイよね~
家はもう全部たべちゃいましたsmile
門別のししゃも祭り初めて行ったけどなかなかの賑わいでした。
むかわの祭りより会場広いしお店も結構出てて楽しいかも。
つかみ取りメインで出かけたのですが自分達が会場着いたくらいに
つかみ取り終了したみたいですweep残念。
夜はみんなでのびのびタイム。みんな元気で癒されっぱなしですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58467003

この記事へのトラックバック一覧です: ししゃもツアー”13:

« さわりた~い | トップページ | 面白い »