うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おるすばん | トップページ | 公式記録集 »

試合復帰とか

台風18号による大雨被害凄い事になってますね。

被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。

こちらも昨日からずっとrain模様・・・

最近は週末になると天気が悪くなり雨が降ります。

何かの嫌がらせでしょうか。

さて、昨日は久しぶりにバド大会に出場してきました。

5試合行ったのですが再発せずに試合を終えることが出来ました。

結果は3勝2敗で3位、怪我からの復帰して2週間という事を考えると

いい結果では。。。と思ってますconfident

これからまたいい結果出せるように練習ですsign03

こちらは今日の部屋んぽ

一昨日、昨日と遊んであげることが出来なかったマロン

Img_7242

ほら、なでれ~

Img_7243

父ちゃんの手の下に頭を持ってきてグイッっと押し付けます。

Img_7244

マロンさま、上から目線だねcoldsweats01

とり~ず

扉開いてるのにみんな出てきませんcoldsweats01

Img_7225

それぞれカゴの中で好き勝手しておりましたhappy01

Img_7227

桃ちゃん、ムネの羽繕い

Img_7229

やりにくそうwobbly

さっちゃんはフローリングでセクスィ~ポーズだね

Img_7252

まだフローリングの上の方が気持ちいいかもねconfident

Img_7253   

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« おるすばん | トップページ | 公式記録集 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復帰戦、再発せず、無事終了。おめでとうございます♪よかったですね~^^

あれ?さっちゃんは、あんよビヨーン♪しないの?(笑)

mapleちゃいさん

こんにちは!
とりあえず再発しなかったのでよかったですsign01
でも、患部完璧ではないんですよね・・・coldsweats01
完全に治るのだろうか・・・
さっちゃん、あんよピコ~んしないんだよ。レディなもんでsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58209608

この記事へのトラックバック一覧です: 試合復帰とか:

« おるすばん | トップページ | 公式記録集 »