うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 試合復帰とか | トップページ | さっちゃん特集?? »

公式記録集

本日、北海道マラソンの公式記録集なるものが届きました。

Img_7272

北海道新聞の保存版として完走者全員の記録や

時間ごとの天候、気温、湿度、風向、風速なんかも載ってます。

Img_7273

自分の公式記録は4時間47分01秒でした。

また来年もチャレンジしたいものですconfident

さて、さっちゃん、ゲージの屋上でまったり

Img_7305

さっちゃんの肉球、一部黒いんですよ。

Img_7306

毛の色と関係あるのかな?

Img_7309

マ『にくきゅうってなに?』

Img_7304

マロンには無いからね~

最近のマロン、ぬくぬくハウスの中に入って遊ぶのがブーム

Img_7275

入ったり出たり、忙しそうにしてますhappy01

Img_7277

いっぱい遊んだらごろ~んですconfident

とり~ず

優ちゃん、足を桃ちゃんに齧られ痛そうにしていたのに

早くも仲直り??

Img_7267_2

幸ちゃんは家の中に居る時間の方が長かったcoldsweats01

Img_7278_2 

まぁ、そんな日もあるよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 試合復帰とか | トップページ | さっちゃん特集?? »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58216197

この記事へのトラックバック一覧です: 公式記録集:

« 試合復帰とか | トップページ | さっちゃん特集?? »