うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« リビングは楽しい | トップページ | やれば出来る子 »

優勝おめでと~

東北楽天 パ・リーグ優勝しましたね。

球団創設9年目、本当におめでとうございますshine

楽天市場では0時から優勝セール・・・

せっかくなのに買う物な~いcoldsweats01

マロンのご飯もこの前楽天で買っちゃったばかりだし

さっちゃんのご飯も買ったばかり。。。

次は日本一になって日本シリーズ優勝セールに期待smile

日ハムファンですが・・・応援しておりますsign03

さてさてそんな記念すべき日ですが

家では普通に部屋んぽです。

桃ちゃんカイカイ~

Img_7648

部屋んぽ満足桃ちゃん、ひとりでお帰りですconfident

Img_7656

換毛マロン今日もいっぱい抜けました。

Img_7650

毛繕いは欠かせませんなhappy01

Img_7662

お疲れさん。

さっちゃんもお疲れさん??

Img_7671

さっちゃんの場合は完璧に遊び疲れだよねcoldsweats01 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« リビングは楽しい | トップページ | やれば出来る子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58271985

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでと~:

« リビングは楽しい | トップページ | やれば出来る子 »