うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やれば出来る子 | トップページ | 客船入港 »

まだワキワキ

北海道はだいぶ涼しくなりました~

それでも桃ちゃんはワキワキしております。

Img_7717

確かに部屋の中は25度くらいあるからね。

Img_7718

わからなくもないconfident

男子チームはカーテンで遊んでおりました。

Img_7714

元気だね~

Img_7715

さっちゃん、今日もマロンをじ~っと眺めておりましたhappy01

Img_7745   

さっちゃんの目には獲物として映っているのでしょうか・・・

マロンはさっちゃんが側に居てもまったり。

ゲージの中に居ると安心だもんね。

お母ちゃんに何か訴えるさっちゃん。

Img_7741

何言ってるんだろうね~confident

Img_7742

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やれば出来る子 | トップページ | 客船入港 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道も
少しずつ気温が下がってきましたね!
うちのもまだワキワキしますが
飼い主は朝晩の冷えが怖い…
インコ達は
まだまだ平気そうですが…

さっちゃん!
マロンちゃんが気になるんですね♪

さっちゃん、マロンちゃんと
遊びたいと思ってるんでしょうか?(^_^;)


moon3てんぼーさん

こんばんは!
少しずつ気温が下がってきましたね・・・
家のとり~ずはまだワキワキしてますが
それもそろそろ終りかなぁ・・・
さっちゃん、たまにマロンの事が気になるみたいで
気付くとマロン家の前にいたりしますhappy01
 
 
 
moon3TAKUさん

こんばんは!
さっちゃん、マロンの事どう思ってるのか・・・
分かりません。もしかすると遊びたいなぁと思ってるかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58284323

この記事へのトラックバック一覧です: まだワキワキ:

« やれば出来る子 | トップページ | 客船入港 »