うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まだワキワキ | トップページ | またまた久しぶり »

客船入港

またまた室蘭港に豪華客船が入港。

今日はダイヤモンドプリンセス号。

朝7時に室蘭着いて夜19時出港という事だったので

夜お見送りに行ってきました。

Img_7752

やっぱりいいね~

Img_7778

日中は室蘭のまち中も外国人さんでいっぱいに。

こんな時に英語少しくらい話す事が出来たらなぁ・・・

ってすんごく思ったりしますconfident

旅行者のみなさん北海道で

いい想い出を作ることが出来たでしょうか。

来年もまた別の外国人さんを連れて入港して欲しいものです。

 

こちらお昼寝さっちゃん

Img_7748

気持ち良さそう、見てるだけで癒されますなhappy01

こちらはハミハミとり~ず。

Img_7783

幸ちゃん、サービスいいね~happy01

換毛マロンはまったり~ちょっとお疲れ気味かな?

Img_7794 

今日も撫でてたらいっぱい抜けたもんね。

Img_7805

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« まだワキワキ | トップページ | またまた久しぶり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58291240

この記事へのトラックバック一覧です: 客船入港:

« まだワキワキ | トップページ | またまた久しぶり »