うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 遊んじゃった | トップページ | 祝! »

うさぎとねこ

めっきり秋めいてきました~

夜になるともう肌寒いですcoldsweats01

もうちょっと残暑を味わいたいぜ~

涼しくなってきたおかげでマロンは動き回ってますけどね。

Img_6782

ひっさしぶりにジャンプなんかも見せてくれちゃって

Img_6792

張り切ってましたhappy01

まぁ、最後はお決まりでこんな感じですけどね~

Img_6797

張り切りすぎは良くないよsmile

さて、ブログ更新しなかった一昨日

マロンをリビングで部屋んぽさせました。

さっちゃんが居るのに普通にゲージから出てきたマロン

Img_6756

平然と部屋んぽ

さっちゃんはマロンが部屋んぽしていることに

気付いてない様子だったけど~

そのうちゲージにマロンが居ないのに気付き辺りをキョロキョロ

Img_6758

さ『いた~~』

Img_6759

こうなるとさっちゃんもマロンの事が気になり

マロンの後を付いて歩くんだよね。

で、マロンは付いて歩かれるのが

イヤなのでゲージに帰っちゃう。

やっぱり捕食される方だからねcoldsweats01

さっちゃんはマロンに特に飛び掛るようなことはしないんだけどね。

あっ、とり~ずも元気。ミーティングは欠かせないね。

Img_6777

幸ちゃんがまた換羽期突入ですwobbly

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 遊んじゃった | トップページ | 祝! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツーショット1枚目。ニアミスに気づかないって、さっちゃん(^_^;) それでいいのか、捕食動物!(笑) 
でも、見ようによっては、ながーいしっぽで捕獲してるように見えなくもない^^
最後の。マロンちゃんのおしり、たまんなーーーーいheart02

cloverちゃいさん

こんばんは~
さっちゃん、意外と鈍感coldsweats01
でも、一度発見するとやっぱり追いかけるよ。
マロンがすんごく迷惑そうにしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58141886

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎとねこ:

« 遊んじゃった | トップページ | 祝! »