うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 十六夜の月 | トップページ | リビングは楽しい »

動物愛護フェス

今日は去年に続き江別市で行われた動物愛護フェスティバルに行ってきました。

Img_7520

Img_7432

セラピー犬のごんたくん、今年も健在、めがねが似合うねsmile

ここに参加している動物たちはみんな飼い主の愛情たっぷり

受けている子ばかりだからみんないい顔してるんだよね。

Img_7433

↑バーニーズ軍団、圧巻happy01

で、今年もディスクドッグショー

Img_7457

これを見に行ったといってもいいくらい。

Img_7499

なんかすんごい技の連発!

Img_7518

やっぱりいいな~この関係は。あこがれます。

Img_7494

みんなお見事でしたsign03

 

会場では里親募集のボランティアさんのブースもあり

Img_7521 

子猫ちゃんたちがいっぱいいました。

みんなもらわれたかなぁ・・・

そんな事を気にしつつ会場を後にして

向った先は札幌のオータムフェスト2013

まぁ・・・食のお祭りですcoldsweats01

厚岸の蒸しカキや

2013092221210000

芽室(めむろ)町のご当地グルメ

芽室コーン炒飯や

2013092215070001

別海ジャンボホタテバーガーを喰らい帰ってきたとさ。

カキ、なまら美味かった~happy02

 

マロンちゃん、またまたお留守番お疲れさまでした。

マ『たいくつでした』

Img_7548 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 十六夜の月 | トップページ | リビングは楽しい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

ひょえ~(゜o゜)

ディスクドッグショー
すごいですね~♪

よーし
じゃあ、マロンちゃんにも
やってもらいましょうか(笑)

ディスクドッグもいいけど、厚岸のカキもいいなあ~ (^o^)

moon3TAKUさん

こんばんは!
ディスクドッグショーは去年も観ましたがやっぱりスゴかった。
ほんとこの関係にはあこがれます。
マロンも!と思い頂いたミニディスク投げてみたのですが・・・
まったく興味ナシでした~coldsweats01
 
 
 
moon3カノッチさん

こんばんは!
厚岸のカキ、とてもクリーミーで最高でした~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58246842

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護フェス:

« 十六夜の月 | トップページ | リビングは楽しい »