うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« さっちゃん特集?? | トップページ | 十六夜の月 »

めいげつ

今日は中秋の名月、十五夜ですね。

室蘭地方、今年もキレイな月を見ることが出来ましたconfident

Img_7359

すすきと一緒に撮りたかったのですが・・・

fullmoonさんが既にたか~い所にいたので

一緒に撮ること出来ませんでした~ちょっと残念。

マロンはお月見まんじゅうと一緒

Img_7345

興味深々、食べること出来ませんよsmile

Img_7348

とり~ず、今日は優ちゃんち集合かな?

Img_7335

3羽並んでどうした??happy01

Img_7350

優ちゃん・・・『ぼくの家なんですけど・・・』

Img_7351

みたいな顔だね。

マロンのカクカク、ほぼ毎日ですcoldsweats01

Img_7343

あんまりしないでよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« さっちゃん特集?? | トップページ | 十六夜の月 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58227993

この記事へのトラックバック一覧です: めいげつ:

« さっちゃん特集?? | トップページ | 十六夜の月 »