うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 豪華 | トップページ | おるすばん »

換毛開始

季節の変わり目

マロン、換毛始まったみたいです。

眉間には毛の抜けたあとがキズのようにhappy01

Img_7160

男の子だたらキズに見えてカッコいいんだけどね~

Img_7150 

女の子だからね。

今回の換羽も元気に乗り切ろうねconfident

幸ちゃんはプチ換羽終わって新しい羽が出てきてます。

Img_7157

なんか痒そうcoldsweats01

Img_7151

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 豪華 | トップページ | おるすばん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウサギさんも生え変わりの時期ですかー
1番ストレスが溜まる時期ですね(;_;)
早く落ち着くとイイですね!

うちのインコ達も
やっと換羽が落ち着いてきました!
同じく、痒そうな感じです(;_;)

ツクツクもまだ多少あり
カキカキすると激しく怒られますw

みんなで
換羽&換毛を乗り切ろう♪( ´θ`)

マロンちゃん、〝愛と誠〟の誠みたいだね^^(わかる?笑)
それとも、ハリーポッターのおでこの傷かな?
あっ、やっぱり両方オトコの子だね(^_^;)
うちは、年中ボソボソ抜けてて、今何毛か、飼い主、わかりません(笑)
本人もわかってなかったりして(爆)

こんにちは

本当だ~マロンちゃん換毛で
眉間にシワが・・・
シワが・・・
なんて、
換毛が終わるとまた綺麗になるよ~

budてんぼーさん

こんばんは!
マロンも換毛始まりました~
季節の変わり目、動物達はみんなたいへんですね。
家のインコ軍団、触らせてもくれないよcoldsweats01
みんな無事に換毛、換羽終わるといいですね。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
愛と誠・・・わかりませ~んcoldsweats01
やっぱりここのキズは男の子だよね~
女の子には似合わないよねhappy01
家は季節の変わり目になると換毛が激しくなるかな?
まぁ、かろうじて分かる程度ですwobbly
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
マロンの眉間、手で抜いてたらどんどん抜けてきちゃってcoldsweats01
それでこんな風になっちゃいました~
抜けると気持ちいいからどんどん抜いちゃうんだよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58186959

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛開始:

« 豪華 | トップページ | おるすばん »