うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 換毛開始 | トップページ | 試合復帰とか »

おるすばん

題名とは全然関係ありませんが~

最近、プロ野球が記録ラッシュで熱いですね。

マー君の連勝記録にバレンティン選手のHR記録

それに海の向こうでは上原投手の連続アウト記録。

毎日、毎日楽しみですconfident

さて今日は登別の漁港祭りの花火大会見物。

なのでマロンにさっちゃん、とり~ずみんなお留守番

Img_7199

先週に続いて2周連続の花火見物ですが

何度観ても飽きないですね~

Img_7206

今日もキレイな花火を観ることが出来ましたconfident

マロンに

Img_7212

さっちゃん

Img_7222

お留守番お疲れさんでしたhappy01

暗くなったのでとり~ずは夢の中で~すconfident

 

おまけ

明日は2ヵ月半ぶりのバド大会出場、

肉離れからの復帰戦、頑張りますsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 換毛開始 | トップページ | 試合復帰とか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚
お久しぶりですhappy01
みんなお元気そうで良かったですheart04
ニャンコのサッちゃんちゃんいつから新しい家族になったのですかlovely
日ハム...今年は駄目ですねweep来年こそは復活をcoldsweats01

budyukoさん

こんばんは!お久しぶりです^^
おかげさまでみんな元気ですよ~
catのさっちゃんは昨年末から家族の一員になりました。
chickが居るので自分は反対だったのですが・・・coldsweats01
とり~ずとはなるべく会わせないようにしています。
日ハム今年はもう諦めました・・・何をやってもダメなんで。
このままだと来年もどうなる事か・・・ですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58193070

この記事へのトラックバック一覧です: おるすばん:

« 換毛開始 | トップページ | 試合復帰とか »