うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うさぎとねこ | トップページ | 丈夫 »

祝!

sign032020東京オリンピックhappy02

7年後が待ち遠しいな。なんの競技で出ようかなsmile

それは冗談ですが~ぜひ応援に行きたいもんですな。

なかなかこんなチャンスはないもんねぇconfident

今からオリンピック貯金しないとな。

オリンピック開催決定を祝ってか今日はめちゃめちゃいい天気sun

とり~ず久しぶりの日光浴

Img_6954

気持ち良さそうに鳴いてましたよconfident

まるで近くの野鳥と会話を楽しんでいるかのようでした。

こちらは日中のうさぎとねこ

マロンがお昼ご飯を食べてるとさっちゃんがそばにお座り

Img_6948

しばらく見守っていたのですが・・・

さ『マロンちゃ~ん』

Img_6949

届いてないよ、残念。

こんなことされてもマロンは悠々とご飯を食べております。

たま~に本当にペシペシやられてるけどねcoldsweats01

夜の部屋んぽ。

とり~ずはいつもと同じく元気にバタバタ。

Img_6967

マロンも元気に跳ね回ってましたよ。

Img_6976

いい動きだね。

 

おまけ

昨日は室蘭の大きなイベント

スワンフェスタの花火大会に行ってました。

Img_6942

キレイだったなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うさぎとねこ | トップページ | 丈夫 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
暑い夏も・・・終わりに近づいてきましたね。
みんな元気一杯。 よかった。 
オリンピック…楽しみです。

cloverfimiminaさん

こんばんは~
夏ももう終りですね・・・こっちはすっかり秋の気配です。
涼しくなってきたので家の子達、動き回るようになってきました^^
オリンピック決まりましたね!!
こんなチャンスはもう無いだろうから是非生で観たいですね。
今からオリンピック貯金しなきゃhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58155898

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« うさぎとねこ | トップページ | 丈夫 »