うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 捕獲?? | トップページ | 慌しい »

なかなかの。

間引きにんじんを頬張るマロンさん

Img_5936

今日も蒸し暑い一日だったけどなかなかの食べっぷり

Img_5939

そしてなかなかの跳ねっぷりに

Img_5930

なかなかの転がりっぷりでしたhappy01

Img_5924

こちらもいい転がりを見せてくれたさっちゃんです。

Img_5954

Img_5958

桃ちゃん、羽繕い。換羽落ち着いたからね。

Img_5942

優と幸もやっと換羽落ち着いてきました。

Img_5945

みんなあとは新しい羽が生えてくるのを待つばかりですconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 捕獲?? | トップページ | 慌しい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
こちらは、不安定な天気が続いています。
みなさん、元気ですね。
ホッとします。
それにしても、トリーズの恋の行方は・・・???

マロンちゃん美味しそうに食べてますね♪
そして………
楽しそうにジャンプしてますねーw
ご機嫌モードですかね?

マロンちゃんもさっちゃんも
ころーんの姿がとっても可愛い(´艸` )♡

うちのフェル
ついさっき吐いてはしまって………
やっと寝たとこです

換羽でもあるので
疲れが出てきちゃったのかな(;_;)?

マロンちゃん元気でいいね
夏は体調を崩しやすいうさぎだけど
マロンちゃんは元気いっぱいhappy01

budfumiminaさん

こんばんは!
やっと暑くなってきて家の毛皮部には厳しい季節到来ですが
みんな今のところ元気でいてくれてますhappy01
とり~ずの恋の行方はですねぇ・・・
桃ちゃん最近興味示してませんcoldsweats01
 
 
 
budてんぼーさん

こんばんは!
マロン、暑さに負けず元気で居てくれてますhappy01
さっちゃんもフローリングの冷たさがお気に入りみたいですよ。
フェルちゃん、換羽で疲れちゃったのかな?お大事にconfident
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
マロン、年を重ねるごとに夏をエンジョイしているような気がcoldsweats01
夏のすごし方分かってきたかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57915662

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかの。:

« 捕獲?? | トップページ | 慌しい »