うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お布団 | トップページ | ドクターラビット? »

盛り上がってまいりました

明日から北海道マラソンのナンバーカード受付が始まります。

だんだんと盛り上がってまいりました~いよいよって感じですconfident

自分も大会に向けての練習は今日で終り。

あとはスタートまでに体調を整えておくだけ。

レースに向けて色々と頂いたり、用意したり・・・

Img_6445

当日が楽しみになってきましたhappy01

さっちゃんも気になるでしょ。

マロンはいつものようにまったりさん

Img_6434

夜はだんだんと涼しくなってきたけどね。

毛皮と着てる分暑いんだろうねcoldsweats01

とり~ずはほんと元気だわ。

Img_6412

この位の暑さはへっちゃらなんだね。

Img_6431_2

あっ!マロン、うんぴしていった~wobbly

Img_6439

たま~に置き土産してくれるよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お布団 | トップページ | ドクターラビット? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58044311

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がってまいりました:

« お布団 | トップページ | ドクターラビット? »