うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« サービス | トップページ | マロンのごはん »

にんじん葉っぱ浴び

筋肉痛、やっと痛みが和らいできました。

明日はもう大丈夫でしょう。

 

今日はとり~ずの部屋んぽ様子

何日かぶりのにんじん葉っぱ浴び

Img_6524

最初に浴びたのは桃ちゃん

Img_6526

さすがお姉さんcoldsweats01

続いて優ちゃん

Img_6529

最後は幸ちゃん

Img_6530

だいたいいつもこの順番。

幸ちゃんに至っては入らない時もあります。

性格なんでしょうね、きっとhappy01

最初は順番になってましたがその後は桃ちゃんの独壇場

Img_6532   

ほとんど桃ちゃんが入ってましたcoldsweats01

優ちゃんも入りたいよねぇ。

マロンちゃん

Img_6540

今夜もせっせと毛繕い

Img_6544

さすがキレイ好きですなconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« サービス | トップページ | マロンのごはん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葉っぱ浴び、楽しそう
それぞれ性格が違うのね
桃ちゃんが一番強いのかな?

何も入ってない水浴びより、何か葉っぱが入ってる方が、喜ぶのかな~?
薬草風呂的な感じ?^^
↓大好き! マロンちゃんのあんよびよーん♪ 
ウチのに伝授して~(笑)

budまちさん

こんばんは!
葉っぱ浴びは本当に気持ち良さそうですよ。
やっぱり年上の桃が一番強いかなぁ・・・happy01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
そう、何も入っていないただの水にはあまり飛び込まないんですよね~
葉っぱが入っているだけでこうなっちゃう、面白いよねhappy01
マロン、今年一番のピコ~~ン見せてくれましたhappy02
小猪ちゃん、おっぴろげは止めた方がいいよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58078097

この記事へのトラックバック一覧です: にんじん葉っぱ浴び:

« サービス | トップページ | マロンのごはん »