うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« にんじん葉っぱ浴び | トップページ | 箱入り »

マロンのごはん

マロンのごはんが届きました。

Img_6592

↑これに切り替えてから一ヶ月とちょっと

Img_6575

おなかの調子、いい感じですconfident

Img_6578_2

ごはんでかなり違うもんですね。

これからもずっとこのごはんでいこ~happy01

とり~ず、今日も仲良くお話中

Img_6557

桃ちゃん、おなか空いたかな?

自分で家に帰ろうとしたのですが

Img_6567

幸ちゃん、お邪魔むしcoldsweats01

このあとひとりで帰ってくれましたconfident

Img_6585

さすが桃ちゃんだね。

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« にんじん葉っぱ浴び | トップページ | 箱入り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもこれと、ウーリーのブルームを混ぜてあげてるけど、最初にセレクションの方ばっかりきれいに食べちゃいます^^ 美味しいんでしょうね♪ 

budちゃいさん

こんばんは!
バニセレ美味しいんでしょうね~
マロン、ご飯の切り替え、全然抵抗ありませんでしたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58090458

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのごはん:

« にんじん葉っぱ浴び | トップページ | 箱入り »