うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お盆休み | トップページ | 変な天気でした。 »

なぜだ^^

今日も室温は29度です

マロンやさっちゃんは

Img_6248

当たり前のようにフローリングで横になっております。

Img_6262

カーペットの端っこを捲りながらヒンヤリcoldsweats01

Img_6263

なぜなんだろうか・・・

Img_6267

本人が気持ちいいんならいいけどさhappy01

マロン、幸ちゃんのご飯つまみ食いはいけませんよ。

Img_6237

幸ちゃんは全然気付いてませ~ん

Img_6239

知らないならその方がいいかconfident

さて北海道マラソンまであと10日になりました。

今日も午前中に2時間40分LSD。

本当は3時間予定してたんだけど身体に疲れがたまってまして

予定より早く切り上げましたcoldsweats02ロング走は今日でおしまい。

本番までに疲れを取り除かないと完走する自信がありません。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お盆休み | トップページ | 変な天気でした。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんの気持ち、わかる…(o^^o)
私もあんな感じで寝る(*^o^*)
つまみ食いの姿も可愛い(≧∇≦)
あめちゃんさんは運動大好きですね〜
マラソンですか、いい天気だといいですね!

budひまわりさん

こんばんは!
さっちゃん落ち着くのかなぁ・・・
確かに落ち着く格好ってあるよねhappy01
マラソン・・・天候の変化が激しい大会でした^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57999096

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだ^^:

« お盆休み | トップページ | 変な天気でした。 »