うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 盛り上がってまいりました | トップページ | 完走出来ました。 »

ドクターラビット?

家のマロンさん

ドクターフィッシュのように古い角質??をちまちま齧ってくれます

Img_6461

いや、角質というより皮だなcoldsweats01

Img_6462

それが全然痛くないんだよね。

どこでいつの間に覚えたんだろうか・・・

まさにドクターラビット。

いい子、いい子

Img_6463_2

またよろしく頼むよ

Img_6470

さて、いよいよ北海道マラソンまで1日あまりとなりました。

私も徐々にテンションがあがってきています。

完走目指して楽しく走ることが出来ればと思ってます。

次に更新出来るのは走り終えた日の夜でしょうか。

完走の報告出来ればいいなconfident

とにかく頑張って走ってきますsign03

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 盛り上がってまいりました | トップページ | 完走出来ました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてドクターフィッシュにカジカジしてもらったとき、あまりの気持ちよさに「家で飼いたーい」と叫んでおりました^^
いいな~。ドクターラビット♪ ウチのもできるようにならないかなー(#^.^#)

いよいよですね。
お天気びみょーですが、真夏のマラソンにおいては歓迎の雨となるかな?
笑顔でゴール! がんばって~(^_^)/

budちゃいさん

こんばんは!
マロン、痛くない所を分かってるのかもってくらい
痛くない部分をちまちま噛んでくれますcoldsweats01
小猪ちゃんもこの技覚えて~出張ドクターラビットでもする??

天気・・・朝は晴れ、12時頃からゲリラ豪雨、そしてまた晴れ
火照った身体には良かったのかもしれないですが・・・降り過ぎでした^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58049962

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターラビット?:

« 盛り上がってまいりました | トップページ | 完走出来ました。 »