うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 変な天気でした。 | トップページ | お布団 »

やっと夏だね

今日の室蘭はこの夏最高の29.2度!

う~ん、夏だね~confident

ちょっと前まで北海道の夏はお盆で終りだったんだけど

最近はお盆過ぎても暑い日が多い。

これも地球温暖化のせいかね。

 

毛皮を着てらっしゃるさっちゃんとマロンは

Img_6363

ごらんの通り

Img_6356

一方、羽部のとり~ずは元気いっぱいsign03

幸ちゃんちに3羽集合

Img_6326

狭いのにねcoldsweats01

この後桃ちゃんちに集合

ボーリングゲームを見つけた幸ちゃん

Img_6347

楽しいかい?

Img_6348

イマイチ遊び方が分からない幸ちゃんでしたhappy01

桃ちゃんがお手本見せてくれたよ

Img_6352

さすがだね。

 

さて、北海道マラソンまで1週間を切りました。

今日からスタート&ゴール地点になる札幌の大通公園では

会場設営が始まったそうです。

段々と準備も進み盛り上がってまいりましたhappy01

なんとか完走したいな。。。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 変な天気でした。 | トップページ | お布団 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

29度が最高なんだ~
冷房なくてもすごせるなcatface
こちらは連日34~5度ですx0x
みんな元気そうですね^^

budひまわりさん

こんばんは!
このあいだ夏が来たと思ってたら
もう秋の気配ですcoldsweats01
こっちは季節の移り変わりが早いもんで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58025802

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夏だね:

« 変な天気でした。 | トップページ | お布団 »