うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 慌しい | トップページ | とろとろ »

本番までに

今夜は2時間走。

5月から内転筋肉離れで調整がうまくいってない。

2時間走ったのはなんと6月の千歳のハーフ以来。

走りこみの量足りなさスギちゃんcoldsweats02

でも今回なんとか走りきることが出来ました。

北海度マラソン本番まであと18日あまり・・・

今の状態だととりあえず30kmくらいは走れそうかな。

本番1週間前くらいには3時間走しておきたいな。

 

さてさて家の子たち

とり~ず、みんなでにんじん葉っぱうまうま

Img_5995

幸ちゃんの顔、換羽のためぼそぼそcoldsweats01

早く生え揃うといいね。

桃ちゃんもにんじん葉っぱ大好き

Img_6001

幸と優が居ないうちに独り占めですhappy01

最後はやっぱり浴びちゃう感じ。

Img_6020

次から次へと飛び込みますhappy01

Img_6021

プールは気持ちいいね~

マロンと

Img_6013

さっちゃんは

Img_6025

だららら~んsmile

君達にはちょっと蒸し暑い感じだったかもね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 慌しい | トップページ | とろとろ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道マラソン、がんばってください。肉離れ後なのですから無理な調整はせずにのびのび挑まれるのが良いと思います。

budカノッチさん

こんばんは!
練習期間が短いので本番どうなることか・・・
雰囲気を楽しんで走りたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57941744

この記事へのトラックバック一覧です: 本番までに:

« 慌しい | トップページ | とろとろ »