うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気付かぬうちに | トップページ | どっちなんだい? »

にわんぽ

さっちゃん、にわんぽしました。10分くらい。

今まで何度かにわんぽしてますが写真は初です。

Img_5325_2

いろんな葉っぱ、気になるねhappy01

そんなお庭、野菜順調に育ってます。

Img_5314なす

Img_5315 ミニトマト

Img_5316 ミニカボチャ

そりゃさっちゃんも気になる事いっぱいだわ。

そんなさっちゃん。

家に入った後フローリングでまったりconfident

Img_5327

冷たくて気持ちいいもんね。

これからも天気のいい休日ににわんぽしようhappy01

マロンは今日も庭で採れた葉っぱを食べてご機嫌さんです。

Img_5349

目がきらきらだねconfident

Img_5357

とり~ず、明日は日光浴できるかな?

Img_5278

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気付かぬうちに | トップページ | どっちなんだい? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、さすがに、PC裏(でしたよね^^;)には、行かなくなったかな?^^

cloverちゃいさん

こんばんは~
動物って賢いですよね~
なんにも教えていないのに冷たくて気持ちいいとこにまったりhappy01
さすがにこの時期PC裏で寝ることはなくなりました~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57792419

この記事へのトラックバック一覧です: にわんぽ:

« 気付かぬうちに | トップページ | どっちなんだい? »