うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 換毛中だけど | トップページ | すごい! »

札幌ドームで

明日(7/21)は札幌ドーム6時間リレーマラソンに参加してきます。

去年に続き2度目の出場。

チームのひとりひとりが6時間後のゴールをという

目標に向ってひとつになるとても素敵で楽しめる大会です。

自分は内転筋の肉離れをしたせいで思いっきり調整遅れcoldsweats01

足を引っ張るのが確実ですが~

今出せる力を精一杯出して走ってくるつもりでいます。

さて今日の部屋んぽ

とり~ず今日はにんじんの葉風呂です。

Img_5530

桃ちゃんビチャビチャになってました。

Img_5541

桃が夢中になってる間の男子は・・・

Img_5526

ふたりで桃んち物色ですcoldsweats01

なにしてんの?happy01

換毛マロンは葉っぱうまうま

Img_5549

やっぱりにんじんの葉っぱからいくね~

Img_5552

今日も満足、おなかがいっぱいだね。

Img_5557

最後にさっちゃん・・・

あれ、構ってもらえなくてフテ寝かな?smile

Img_5559

それでは明日早いので今日はこのへんで~

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 換毛中だけど | トップページ | すごい! »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう走ったあとですかな?

6時間…凄いですね!

夜はゆっくり眠れそうですが
暑さがヤバそうですね…
きちんと水分補給しなくては!!

うちのインコも
ハコベ入りの水で水浴びしましたb
ハコベがなかなか見つからなくて
けっこう探し回りました(。-_-。)

budてんぼーさん

こんばんは!
6時間と言っても出番はその中で45分くらいなんでhappy01
なんか最近は天気も悪くて・・・お陰で気持ちよく寝れちゃってます。
ハコベ浴したんですね~confident
ハコベ、家の菜園にいっぱい生えてます。
近くにいたら持っていってあげるのになぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57832089

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドームで:

« 換毛中だけど | トップページ | すごい! »