うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« アップ、アップ | トップページ | 札幌ドームで »

換毛中だけど

マロン、換毛中だけど絶好調

Img_5514

父ちゃんの腕を取りにきますcoldsweats01

Img_5515

元気なことはイイコトなんだ。

Img_5501

けど痛いんだよ、その前歯でがじっ!っとされるとさwobbly

Img_5522

まったり後ろ姿のマロンさん

素敵な模様が入り始めてます。

いつ終わるんだろうね。

今回の換毛は。

そんなマロンの部屋んぽ中

さっちゃんは軽く夢の中でした。

Img_5491

いい夢見てるかなぁconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうござます。感謝です^^   

« アップ、アップ | トップページ | 札幌ドームで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むすめもおでこが少し柄が出来てきました。
毛を抜けさせるためにも適度に自然の温度を体験させた方がいいかなっと30度くらいの時はエアコンきったりしてます
そちらは暑さどうですか?^_^

ひまわりさん

こんばんは~
むすめちゃんも換毛始まりましたかぁ・・・
30度結構辛そうですねcoldsweats01
こっちは最近の外気温ひと頃に比べて落ち着いて22度くらい、
室内が25~28度くらいです。
28度になるとマロンもさすがに辛そうですけどねcoldsweats01
夏はどの動物も大変ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57825894

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛中だけど:

« アップ、アップ | トップページ | 札幌ドームで »