うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« かつら | トップページ | マロンスタイル »

雨・雨・雨

室蘭は金曜日から港まつりだったのですが

見事な事に??3日間全て雨rain

ほとんどのイベントが中止にcoldsweats01

そんな中、昨日室蘭ねりこみは雨でも決行sign03

去年同様御輿を担がせてもらいました。

まぁ、言うまでもなく雨&沿道からの水掛けでビチョビチョsweat01

夏なのに震えてました。寒かったcoldsweats02

ある意味思い出に残る港まつりになったかなぁ・・・と。

でももう雨はいいな。うんざりだわ。

 

今日は爪切りをしにお里へドナドナのマロン姉さん

Img_5799

キャリーに入れられ大嫌いなお出かけです。

ショップでは大人しくあっという間に爪切り終了

体重は2.18kg。前回とほとんど増減はありませんconfident

よかったね~

夜の部屋んぽではキャリーに入れられるのを警戒してか

Img_5822

トイレの影に隠れてなかなか出てきませんでした。

30分くらい経ってようやくゲージから出てきたマロン

Img_5827

夏なのにもこもこの中にhappy01

雨続きだから室温もdownで過ごしやすいもんね。

このまま夏終わるんだべか。

Img_5813

君達には過ごしやすくていいかもね。

Img_5818

さっちゃんは本当に気持ちよさそうなんだよね~

Img_5832

早く雨止まないかなぁ・・・

マラソンの走りこみ不足なんですけど~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« かつら | トップページ | マロンスタイル »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57883668

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨・雨:

« かつら | トップページ | マロンスタイル »