うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 猛アタック | トップページ | なんだあれは?? »

おくりもの

今日はお友達のmikkyさんから

家の子達に素敵な贈り物が届きましたhappy01

Img_4957

まずはさっちゃんチェックだね。

Img_4954

どうやら合格sign03

続いてマロンチェック

Img_4960

くんくん、合格sign03

Img_4961

さっちゃん、マロン、とり~ずにどうもありがとうございますconfident

Img_4962

今日は早速さっちゃんグッズのボールで遊んでもらいましたよhappy01

Img_4986

すんごい勢いでボール追っかけてましたhappy02

Img_4987

マロンには明日あげますよ

Img_4967

えっ?今くれないの??みたいな顔するんじゃないcoldsweats01

とり~ずのお風呂も明日だね。

Img_4950

明日、どういう反応を示すのか楽しみだねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 猛アタック | トップページ | なんだあれは?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
さっちゃんとマロンちゃんから
合格shineをいただき、ありがたき幸せhappy01
さっちゃんが遊んでる姿を見てると
嬉しくなっちゃいますね~happy01
マロンちゃん、とり~ずも喜んでくれると嬉しいですhappy01
明日も楽しみにしてま~すsmilescissors
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)mshine

こんばんは♪
お久しぶりです。
びっくり! いつの間に幸ちゃんと桃ちゃんが・・
私はてっきり、優ちゃんが本命かと思ってました。
今後・・・どうなるのかしら。

clovermikkyさん

こんばんは!
先日はどうもでした~
そしてうちの子たちのために色々とどうもです。
みんな喜んで遊んだり食べたりしてますよhappy01
ほんとありがとうございました~happy02
 
 
 
cloverfumiminaさん

こんばんは~
そうなんです!ビックリでしょ
自分もくっつくんだったら優と桃だと思ってたんです。
でもここにきて幸ちゃんが急浮上!!
わからないものですね~
一緒にしたら間違いなく夫婦になりそうな感じ
子供が出来ちゃっても困ってしまうので
ふたりには悪いのですが別々にしてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57719533

この記事へのトラックバック一覧です: おくりもの:

« 猛アタック | トップページ | なんだあれは?? »